≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070419095629
実家に行き、両親の荷物やら含めて段ボール三個になりました
二泊三日の旅、一箱はそらぼうの荷物ぎっしりでございます
何とか最終7時の便に間に合いました
写真はそらぼうも荷造りお手伝いの様子です
実家の為携帯からの投稿ですが、うまく出来てるかしら?


【遅くなりましたがお返事です】
仁愛さんへ

行ってきました。
そらぼう、初老の両親に合わせた無理のない日程で。。

楽しかったです♪


ゆにちゃむさんへ

ただいま。
行ってきました。
楽しい旅でした。
飛行機ご機嫌ちゃんで助かりましたよ。

そうたんたんへ

ただいまです。
鯉のぼりすごいよね。。。
私も感動でした。

今度ゆっくりあいたいですね。
そうたんの成長ぶいみたいです
【行ってらっしゃ~い】
v-205ちはv-222v-205

無事に着いたかなv-233
久しぶりにブログをみましたv-238

こいのぼりもすごいね~v-237
青空の下ですごく気持ちよさそうに泳いでるねv-229

そら君も元気にすくすく大きくなっていみたいで、何よりですv-230

また是非、近いうちに会いましょうv-206
気をつけて帰ってきてねv-222
【】
いよいよ明日からですね!
気を付けて行ってきて下さいね。

はじめての飛行機の感想楽しみにしてます♪
良い旅になりますように!
いってらっしゃいv-422
【】
いよいよ出発ですね~。
体調に気をつけてくださ~い!
イイ旅になりますように・・・。
【ちゃんまん。さんへ】
コメントありがとうございますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ明日ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そらぼう初めての飛行機などなど楽しみですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
いろんなアドバイス大変助かってますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ホテルにも問合せてみまーす
【】
いよいよ明日から京都ですね。
昨日は雨も降って寒かったですが、今日は天気もよく暖かいです。
週末は天気が崩れそうな感じですね。 荷物の発送も完了したようで、段ボール3個は大変でしたね。
そらぼう君一家をお待ちしておりまーすv-291

もう遅いかもしれませんが、もしホテルとかに泊まられるのであればベビーベッドや加湿器、タオル多めなんか無料で貸してもらえる物は用意しても言った方がいいですよ。
明日は朝が早いのかな? 良い旅になりますように。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
