≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2泊3日の京都旅行ってきました♪♪

楽しかったちな♪
沢山いろんな事があったから、何から書こうか。。。

まずはそらぼう初めての飛行機
ドキドキして搭乗しました。心配したのは私たちだけで
そらぼうはぷーさん始終ニコニコでしたよんIMG_2720.jpg
ステュワーデスさんから、飛行機のスタイをもらいご機嫌ちゃん。
で、、それからステュワーデスさんが来る度、ジーーーと見つめてニコニコハート
そらぼうお口開けて見とれておりました
初めての飛行機快適に乗れました。

空港まで従兄のお兄ちゃんお迎えに来てくれて、ありがとう。
それから京都へ。。
ホテルには、滞在時間6時間しか出来ないけど妹が東京からそらぼうに会いにきてくれました
お正月以来のそらぼうを見て妹、、、やっぱり、、でかいね!!!!!
って、、沢山抱っこしてくれました。
その日は銀閣寺近くの、哲学の道散策したり、お食事したり
途中そらぼう寝てしまって重かったけど、、ゆったりお散歩できて
楽しかったです。寝起きのそらぼうIMG_2759.jpg


                IMG_2764.jpg
ホテルに戻ってごろーーーん

さくちん東京から会いに来てくれてありがとうね。
そらぼう喜んでたね♪


【お返事です】
さっちへ

さっちが知らないうちに、、、、虫さんくっつくかもよ。。。

仁愛さんへ

そらぼうは元気元気ですが。。。
私が眠い眠い病になっております。。。
若くはないですね。。


ゆにちゃむさんへ

帰ってきてから、、そらぼう甘えんぼちゃんです。。。

京都記事また書きますね
【】
お帰りなさい♪
空の旅は快適にご機嫌さんで良かったですね♪
京都も満喫できましたか?
また京都の記事のup楽しみにしてますね!
【】
おかえりなさ~い!楽しめてよかったですね!
そらぼう君も元気そうで なによりですね。
【スマイリー】
ニコニコあんぱんまんみたいによく笑うねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> なかなかの美男子に成長しとります。 悪い虫がつかんよーに しなくてわっっhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
【candyちゃんへ】
そらぼうずっとニコニコやったよ(^-^)
で、楽しかった分今日も甘えん坊でございます。。
京都の続きまた書くねー
【お疲れ様でしたー】
京都の旅楽しんだみたいでよかったです☆
そらっちもたくさんの人たちに会えてご機嫌だったみたいだね♪
私たちもまた子連れの旅をしなきゃねん!
また京都の旅のブログ楽しみにしてまーす^^v-10
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
