≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近ますます活発になってきたそらぼう。。

起き上がりたくてしょがなくて、、起き上がらせてーーーって
催促します。IMG_2942.jpg


で、手を持ち上げるとそのまま立ち上がろうとするそらぼうIMG_2940.jpg


まだ立ち上がるには早いよ、、、って支えると不満げ、、IMG_2941.jpg


で、、またまた下ろして、手を持ち上げたらIMG_2944.jpg
とってもご機嫌ちゃんのそらぼうになりました



【お返事です】
minyamamaさんへ

minyaちゃん7ヶ月で、早かったんですね。。
素晴らしい。
そらぼう寝返りあと少しって感じなんですが、、
なぜか、、立ち上がりたくて、、、足がでかいし強いみたいです。

candyちゃんへ

結婚式楽しかったでーーーす。
じいじいや、皆が抱っこしてくれてたから、、
私はしっかり、、美味しい食事ゆっくり、、頂けました。
美味しかった
そうなのそうなの。。。
そらぼうやっぱりでかいです。。

笑顔も笑い声もますます増えて可愛いです



仁愛さんへ

立ち上がることがそらぼうの今の一番の楽しみみたいです

リンク私のでよければよろしくです
【】
そらぼうクン スゴイですね~!
元気ですね~~~。いい顔してます!
リンク貼らしてもらっていいですか~?
【笑顔がいいねー】
結婚式も楽しかったみたいね♪
立ち上がらせてもらってるときのそらっちの笑顔が
たまりましぇーん☆
土曜日に会えるのをおばちゃまは楽しみにしております♪
下の写真のそらくんを抱っこしてる女の子よりそらっちが
でかく見えるよーv-405
【もうすぐ6ヶ月】
う~ん、そらぼうくんたくましいv-91
早く歩くかもねv-219
minyaも7ヶ月くらいから、膝立ち&たっち&ハイハイをほぼ同時にしましたv-222
なので、感動した覚えが~ないっ(汗)
あっという間にやっちゃったんでねv-355
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
