≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私のお友達(だんな様が美容師さん奥様がsmap友達)のお宅にそらぼうと遊びに行きましたちな♪
私が学生の時から行ってた美容室
奥様もsmapの大ファンっで仲良くしてもらってます
この日は妹さんの子供ちゃん達も来て賑やかでそらぼうも楽しそう♪

皆に沢山抱っこしてもらいましたよ皆ありがとう
IMG_2948.jpg
ハナちゃん
               IMG_2951.jpg
タイガお兄ちゃん抱っこ上手
                     IMG_2950.jpg
三人兄弟みたですね

それにしても、、、、、
やっぱりそらぼうは、、、ほんとにまだ6ヶ月??
ってくらいでかいです。。。。ぷーさん
これからも、、、大きくなるかな??楽しみです

スポンサーサイト


【お返事です】
仁愛さんへ

私もリンク張らさせていただきました。

そらぼう日々成長でどんどん大きくなってまーーす

あおいさんへ
ご訪問コメントありがとうございます

そらぼう重くて大きくて、、、たぶん9キロ以上は楽にあると思います。。
最近抱っこで背中が痛くて。。。
でもいましか出来ない、、スキンシップだから、、体力がある限り頑張ります。
また遊びに来てくださいね
【】
こんにちは♪ワタシのブログでは、コメントありがとうございマス♪
青空さんのブログ・・・、は、実は以前からちょこちょこ遊びにきてました(笑)。読み逃げしててゴメンナサイ・・・。
そらぼうクン、大きいですね!!ちょっぴり羨ましい・・・けど、抱っこ、大変そうですね(笑)。
いっぱいいっぱい、いろんな人に抱っこされて、そらぼうクン、幸せ者だなあ。
また遊びに来ます♪
【】
そらぼうクンは・・・大きいですよね。
羨ましいですよ~スクスク育ってるんですね~~!
そらぼうクンも楽しかったでしょうね。
【お返事です】
あっつさんへ
本当新米ママだから新生児の時は日々アタフタ悪戦苦闘しておりました。
今思い出すとあっという間なんですが、その時は毎日大変でした。
とーまくんと早く以心伝心になりますようにo(^-^)o
無理なく育児お互い頑張りましょうね♪


ゆみちゃむさんへ
結婚式も京都旅行も充実して楽しかったです♪

そらぼうも始終ニコニコでしたよ!
【】
そらぼう君は大きいんですね!
将来が楽しみ♪ですね!

↓従兄弟さんの結婚おめでとうございます。
いいなぁ^もう1回結婚式したくなちゃいますんね♪
いっぱい遊んでもらえてよかったね!そらぼう君♪
【】
訪問コメントありがとうございました。
そらぼう5ヶ月ですか、かわいい盛りなんでしょうねー。

私も息子と意志の疎通?が図れる日を楽しみにしてます(笑)。
よろしくお願いします~。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
