≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



             20070428093902.jpg
そらぼう今日で6ヶ月になりますぷーさん

いまでも、、時々ふと思うことがあります。。
日常の中にそらぼうがいることが、、、夢じゃないよね???って。。

そらぼうを抱きしめてあ、、、、夢じゃないないって、、確認してます
そらぼうに出会えて良かったです。。ありがとうそらぼうハート

6ヶ月目の朝の出来事。
いつものように、、6時半ぐらい起床のそらぼう。。
まずはおはようの挨拶して、、お喋り。
私は寝ぼけながら、、オムツ替え、で、、お腹よしよし、、

しばらくお喋りしてたら、、いつものように。。。
いい音とともに、、、スッキリ
で、、オムツ替え、、なんと、、、うんちがうんちなんです
いままでのウンチはゆるゆるぴーのウンチでしたが
今朝のうんちはちゃんとしたうんちでした(すいませんうんちうんち連発で)
昨日はりんご粥完食だったしね

またまたそらぼうの成長を嬉しく思うひと時でした

              20070428093839.jpg
カミカミ大興奮中


【ちゃんまんさんへ】


そうなんです。。そらぼうが日常の生活にいるってホント幸せいっぱいになります。。
生まれてきてくれてありがとうって。
そらぼうに会えて良かったって。

そらぼうその後うんちはいろいろみたいです
やわやわだったり、、ぴーぴーだったりみたいです

かみかみ良く二の腕や手のひらを。。痛いけど嬉しい痛みですね
【】
6ヵ月ですねv-424
おめでとーv-314
わかります!青空さんの気持ち。ふとした時に子どもが横にいることにとても幸せに感じます。そして、去年はまだお腹の中にいたのに、もうこんなに大きくなってる~なんて、毎日幸せいっぱいですよね。

離乳食が始まるとv-294が固くなってきますよね。でもでもちゃんまんはまだまだ固形ではありません。これから色々な物を口にするんでしょうね。
カミカミ大好きですよね~。そしておもちゃだけじゃなくて手とか顔とかも噛まれませんか? 『痛いな~』とか言いながらもちょっと嬉しかったりしてます。
【遅くなりました。お返事です】
ちっち さんへ

ゆうくんもカミカミなんですね。
歯が生えてきてるんでしょうね

でこぽん さんへ

でこぽんさんパソ繋がったたのかな??
お互いママ暦も一緒ですね。。



あっこ さんへ

ご訪問コメントありがとうございます
これからも遊びにきてくださいね
私も遊びに行きマース

仁愛 さんへ

そらぼうに出会えてとっても幸せでーーーす
生まれてきてくれてありがとうです

candyちゃんへ

いつもありがとう。
candyちゃんにはいつも助けられてます。
これからもそらぼう共々よろしくです
【私も時々思います】
本当に自分が子供産んだのかって思うこと私もよくあります~。
帝王切開だからかって思ってたけど、
みんなそうなんだなぁってうれしくなっちゃった。

そらぼうくんカミカミかわいいですねー。
ゆう君も最近必死にちっちの指をかんできて痛いです。
【】
もう6ヶ月、なんだか早かったですね。
私は自分の中から出てきたことが未だに不思議です。

2日便秘後のうんちはウンチですね(笑)
【初めまして♪】
仁愛サンの所から飛んできました!
そらぼうクン、髪フサフサで可愛いですね~♪
うちの子、女の子なのにハゲなんです・・・(ノ_・。)グスン
また遊びに来ますね!
【】
6ヶ月 おめでとう~~!
ブログを読んでて・・・ママさんの思いが伝わりました。
このまま 愛情をイッパイうけ  すくすく成長していくんでしょうね。
【おめでとう
そらっち6ヶ月おめでとう!早いねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">大きくなったねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだこれからの成長楽しみねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
