≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070429080806
20070429080804
昨日はヒィお爺ちゃんヒィお婆ちゃんの病院ツアーの日でしたo(^-^)o
病院ツアーとは二週間に一度爺ちゃん達の病院巡り
もうかれこれ、??何年?多分十年くらいはしてないかな?
そらぼうもお腹の中にいる時からお付き合い
生まれてからもチャイルドシートで一緒にツアーに参加しております


で、ヒィ婆ちゃんが帰りにそらぼうのハーフバースデーケーキを買ってくれました
皆にお祝いしてもらってまたまた幸せもののそらぼうです


【】
ハーフバースデーおめでと!!
曾おじいちゃん&曾おばあちゃんも一緒にお祝いしてもらえて幸せですね。
青空さんはおじいさん&おばあさんをちゃんと病院に連れて行ってあげてるんですね。何年も続けてるなんて、なかなかできないことだと思いますよ。
青空さんのおじいさんとおばあさんは本当に幸せですね。
そして、そんな優しい青空さんの姿を見て育つそらぼう君もとても優しい子になるんでしょうね。
だからあんなニコニコ笑顔のそらぼう君になるんですね。
【お返事おそくなりました】
仁愛さんへ

ケーキをじーーーとそらぼうみつめてました。
美味しかったです。

candyちゃんへ

曾ばあちゃん行き帰りずーーーと、、そらぼうとお喋りしており、、
かなり、、元気でございます。。

minyamamaさんへ

ケーキ美味しかったです。

そらぼうのお陰でみんな幸せでーーす
【】
ハーフバースディのケーキ!
そらぼうくん、またまた幸せだねv-10
大きくて、おいしそうv-398
【】
いつもいつも、病院ツアー(笑)お疲れさま~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そらっちも連れておじいちゃん、おばあちゃんも楽しいでしょうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あちこちの病院だから大変だろうけど、毎回送り迎え感心しますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
ケーキ買って誕生日のお祝いしてもらい
そらぼうクンも嬉しかったでしょうね。
病院ツアーお疲れさまでした~。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
