≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう今日は地域の児童館のカンガルールームに初参加してきましたぷーさん

私はいまのお家に結婚して10年住んでますがずっと昼間はお仕事してたので
地元のことはよくわからないし、近くにそらぼうの同級生がいないかな??
って思って参加してみました。

同級生いました

そらぼうと同じお名前の男の子君女の子ちゃんにも会いました
(漢字は皆違うけど)流行??なのかなって笑ってお喋りしてきました♪

そらぼうもお歌や絵本楽しかったみたいで、お昼に帰ってきてから
まだネンネです

身長と体重を計ったので

そらぼう6ヶ月4日

     身長72センチ   体重9.38キロ
 
     胸囲49センチ   頭囲45.5センチ 
     
     足11センチ(自分で計ってみたので正確ではありませんが)

やはりビックベイビーでしたぷーさん(体重の割合にしては小顔ちゃんって言われて嬉しかったです

IMG_3074.jpg
今パッと目を開けたと思ったら。。。


                     IMG_3076.jpg
またオヤスミになりました楽しい夢みてね


【】
そらぼう君大きいですね!!
スクスク育ってる証拠ですね♪

児童館とか行ったことないんですよね。
出不精なもんで・・・坊ちゃまの為にも行ったほうがいいんでしょうね。

【candyちゃんへ】
私に似てるのかな??嬉しい♪
娘ちゃん2歳ちょっとで10.5キロって事は。。。。
そらぼうはどうなるのかしら?????

最近背中の筋が痛くて、、少し腫れてるみたい。。
抱っこ後遺症みたいですな。
育児は体力勝負だね。。
笑顔で癒されるから日々できますね。
また娘ちゃんと会えるの楽しみにしていまーーす
【もうすぐ】
児童館楽しかったみたいだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">地域のイベントは参加してたくさんお友達を作るといいよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">娘と今ブログみて、娘もそらっちみて喜んでるよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ますます青空ちゃんにソックリになってきましたねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">将来が楽しみねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もうすぐ娘よりそらっちが重くなりそうだーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">昨日娘をはかったら10・5キロやったよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【お返事です】
ゆみちゃむ さんへ

コメントありがとうございます。
とっとくんと同じ身長体重なんですね。
とっとくんの月例のときはそらぼうどうなってるやら、、、
楽しみでございます。

とっとくんもそらぼうも成長これからも楽しみです♪

しばっちへ

そらぼう、、、でっかくすくすく育っております、、
誰に似たのかしら??????
しばっち、きよちゃんに夏に抱っこしてもらうの楽しみにしておりますよん

10月28日ドーハの悲劇の日なんだ?!
知らなかった。。
またコメント待ってまーす☆

仁愛 さんへ

そらぼうどんどんすくすく育って欲しいです
5女ちゃんはどのくらいですか??
【】
遅くなりましたが、ハーフバースデーおめでとうございます♪
そらぼうくんビックベビーだね!
うちの「とっと」と同じ位です。
身長も体重も同じ!それでも大きいって言われてるのに!!
将来が楽しみですね♪
このままスクスク大きく育ってね!そらぼうくん♪
【うおッ!】
半年で10kg弱v-405
じゃ! そらぼう3歳でオレと同じ体重だv-8

考えたらそらぼう産まれたの『ドーハの悲劇』の日だ…
調べたら他にもたくさんあったョ。
ジュリア・ロバーツやビル・ゲイツと同じ誕生日。
詳しくはhttp://www.nnh.to/10/28.html
ではまたe-463
【】
目が・・・パッチリで 大きい目でいいですね!
そらぼうクン デカイですね~~!
そのままスクスク行きましょう!
友達とも遊べて楽しかったでしょうね。
【お返事です】
ちゃんまん。さんへ

そらぼう児童館でハイテンションでしたよ。
絵本読みになると、、じーーーーと見てました。

まだまだ甘えん坊ちゃんなんで、
、お昼寝もちょっと離れると起きちゃいます。
なので、、ちゃんまんのお母ちゃんさんが言うように
私がいるか確認したみたいです

さ。へ

ビックベィビィそらぼう。
この前は一歳半ぐらいですか?って言われちゃいましたよん。
すくすく育ってる証拠ですね。
今のお気に入りはりんご粥パクパク食べます
【間違えなく】
ソラはビックベイビーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">  最近は四割くらいは ベイビー婚なので 三人で披露宴ってたまにあって 大体一歳から二歳未満くらいの子が主ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">こないだ 一歳くらいで 八キロって言ってましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 見た目も明らかにソラより赤ちゃんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">だけど ハイハイが早い、みたいなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12"> みんな 色んなペースでオッキクなるんですね! 頑張れ~ソラぼhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
児童館に行くと同級生の子やお兄ちゃんお姉ちゃんもいて、子どもも楽しそうに遊びますよね。
そしてママさんたちとも話せるから楽しいですよね。
そらぼう君も夢の中で遊んでるのかな~。 パッと目を開けてママがちゃんと横にいるか確認したんですかね。カワイイ。
そらぼう君、すくすく成長してますね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
