≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もそらぼうチャイルドシートに乗ってお出かけ

実は最近気づいたんですがあ
そらぼうのチャイルドシートの体の衝撃を吸収する??
クッション??は体重7キロ以下までお使いくださいと。
ヘッドレスト見たいなのは、少し前にとってたんですが、、、、、
そのクッションはもう少し月齢が大きくなってからと解釈してまして。。

でも最近チャイルドシートから足ははみ出てるし、
何だかいつも乗せるときシートが小さく感じて、苦しそうで

説明書読んであーーーーーやっぱりどうりで、、、(苦しそうやったもんね)
と、、、納得の私(早く気づかないボケてる母でごめんね)98666

クッション取ったら、、広々??!!のチャイルドシートになりました
IMG_2967.jpg
写真では丁度よい感じにみえますが

                 20070503211736.jpg
新しいおもちゃをカミカミ大興奮ぷーさん


【お返事です】
あっこさんへ

うちのチャイルドシートは新生児の時から、抱っこ式のです。

新生児の時からママ見て鏡??をつけてまーーす。

仁愛さんへ

小さいときからチャイルドシートで私とお出かけしてるそらぼうです

最近は甘え泣きしたりするから、、ミラー越しにそらぼうそらぼうと、、
呼びながら運転しております

ゆみちゃむさんへ

うちのは抱っこ式チャイルドシートです。。
ゆみちゃむさんのはどうかな??
同じならグレーのクッションは7キロ以下で使用してくださいって
説明書に書いてありました
【】
そらぼうくんはもうお座りして乗ってるんだね!
うちもお座りしてるけど、そらぼうくんと同じであんよがはみ出してます.....。
うちも窮屈そうだけど何かクッションとるのかなぁ?

リンクありがとうございます。
私の方も貼らして頂きました。
これからもよろしくお願いしますね♪
【】
ウチは・・・まだ乗せてないですね~~
抱っことか 寝かせてる状態ですね。
そらぼう君を見てたら チャイルドシート
欲しくなってきたな~~。得意げに座ってる
そらぼう君可愛いですね。
【】
もうお座りして乗ってるんですね~♪
うちはまだ自力でお座りできないので寝かせてます(; ̄ー ̄A
座って乗せられるとママもバックミラーから見えて安心ですね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
