≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



発見!!!!!
そらぼう小さな歯がニョキニョキ

カメラで何度か撮ろうとしますが、起きてるときは中々撮れません。
なので、、、寝ているときに失礼しまして。。
撮らせてもらいました20070508100911.jpg


最近カミカミが激しかったから、、、歯がかゆかったんだと納得。

またまたそらぼうの成長に触れることができました

IMG_3308.jpg
    ぐっすり寝てるのにごめんよ。。おやすみなさーーい


【お返事です】
仁愛 さんへ

そうなんです、起きてるときはまず撮るのは無理でした。
寝ている隙に撮っちゃいました。
今日またみたらまた少し伸びてきてます。。
日々成長素晴らしいですね。


candy ちゃんへ

生えてました。
candyちゃんから戴いたハチのカミカミを最近激しく
かんでましたから、痒かったんでしょうね。。
歯磨きですね。。。
次は。。お利口にできるかな。。



ゆみちゃむ さんへ

生えてきてます。。
最近カミカミも激しかったし。今思えばおっぱいのとき、
時々ちくってしてました。。
こわーーーーい。
噛まれて、、飛び上がらないようにしなきゃ。。。


ちゃんまんさんへ

生えてきてます。。
写真は起きてるときは難しかったです。。
寝ているときに、、失礼させていただきました。

離乳食の時ぶぶぶーーーですね。。
了解しました。。

バトンありがとうございました


【】
オーーー!歯の写真ですね!
いいですね~~!ウチも撮りたいんですが
なかなか撮れなくて(汗)
最初の歯ってカワイイですよね~~!
あっ!歯がはえてきてる!!ってね。
【おめでとう♪】
そらっちも歯が生えてきたのね~!
もう少ししたら歯磨きの練習かなー。
そういえば、娘の歯の写真ってとってないかもーe-263
【】
歯が生えてきたんですね♪
おめでとうございます♪
わたしは写真断念したんです....。
なかなか撮れなくて....。
おっぱいの時気を付けて!噛まれると落としそうになるくらい痛いです!
【】
アッ、歯が生えてる~!!
歯が生えるのって嬉しいですよね。私も何回も写真撮るの挑戦しました。寝てる時か泣いてる時しか撮れなくて・・・。
そらぼう君もカミカミしてたから歯が生えてくるのがカユイんでしょうね。
カミカミとブブブーッですね。
もうすぐ離乳食をブブブーッと飛ばされそうですね。

バトン、私でストップさせちゃいましたが答えてみましたー!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
