≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



京都旅行のお話になりますが
私にもそらぼうにも素敵な出会いがありましたアップロードファイル

ブログで仲良くしてもらってる
ちゃんまん君、ちゃんまん母ちゃん、お父ちゃんさんと会うことが出来ました
温かいブログ内容で毎回更新が楽しみな私♪
コメントを何度もするうちに、ちゃんまんファンになりました。
で、私とそらぼうの京都旅行のお勧め情報などを聞いてるうちに
京都に行くけど会えないか?なんて、、勝手に思いながら。。

いざ、出発の前日、、勇気をだしてコメントしてみたら。。
ホテルまで会いに来てくれるって

やったねぷーさん

結婚式当日でちょっとしか会えなかったけど
ちゃんまんくんお母ちゃん、お父ちゃんさんが会いにきてくれました。

ちゃんまんくんはそらぼうより、一ヶ月お兄ちゃん
ちゃんまんくんやっぱり可愛かったです
お兄ちゃんで落ち着いていました。
沢山抱っこさせてもらいました。
お母ちゃんも、お父ちゃんさんもとっても笑顔が素敵な思った通りの温かい家族で、
会えてとっても感激しました。
そらぼうも、ちゃんまんお母ちゃんお父ちゃんに沢山抱っこしてもらいご機嫌ちゃんでした。

素敵な素敵な出会いにありがとうです

私の腕の中にちゃんまんくん

これからもちゃんまんくんの成長を楽しみにしております
スポンサーサイト


【お返事でーーーす】
ちゃんまんさんへ

写真使わせていただきました。ありがとうございます。
ホント会えてよかったです。
これからも仲良くしてくださいね。

そらぼうはちゃんまんくんに出会ってからお兄ちゃんぽく、、
なったみたいです。あは。。

candyちゃんのスタイ可愛いですよね。
ぜひぜひ、ブログに遊びに行ってください。
candyちゃんの可愛い娘ちゃんと優しい作品が詰まっているブログでーーす

candyちゃんへ

そうなんよーーー
ブログでお友達になれて、会えるなんて素敵ですよね。
ちゃんまんくんのブログも温かいが沢山詰まってるブログでーす

良かったcandyちゃんの作品可愛い優しい作品だから、
気に入ってもらえました。
いつもありがとうです。
【ちゃんまんさんへ】
たびたびすみません!ハートマークを入れたつもりが・・・。
なぜか、ハートが割れてしまう絵文字だったみたいですねv-12気になさらずに・・・(汗)

青空ちゃん、何度もコメント使わせてもらってごめんねe-330
【】
私も、青空ちゃんのブログを通してしまいますが・・・。
スタイ、気に入っていただけて本当に嬉しく思います♪
こうやってブログを通じて、私の作ったものが愛用されてるって
聞くと、嬉しいですe-265
私もブログ、遊びに行きます☆
【】
青空さん、ちゃんまんとの出会いをこんな素敵に書いて下さってありがとうございます!
こちらこそいつも温かいコメントを入れていただいていて、そしてたくさん愛の詰まったブログを見させていただいて、京都に来られるのであればぜひぜひお会いしたーいと思ったんですよ。
結婚式当日でお忙しくされてるとゆーのに時間を作っていただいて、そらぼう君に会って抱っこさせてもらえて嬉しかったです!!

最近のブログのそらぼう君を見てると一気にお兄ちゃんらしくなってきましたね。いつも楽しみにしてます!

青空さんのブログを通して言うのも何ですが・・・
candyさんの手作りのスタイ、両面とてもかわいくて温かみがあって気に入って愛用させていただいてまーす。またcandyさんのブログも訪問させていただきます。(青空さん、勝手に伝言板に使わせてもらってごめんなさいね)
【】
わぁー!ブログで知り合ったお友達と会えるなんて、滅多にないことだよね☆
京都に行く機会があり、会えることができたなんて、素敵だね♪
これも何かの縁だろうね。大切にしなきゃね♪
スタイ・・・気に入っていただけたかしらe-266
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
