≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私のお友達(私より5歳も年下の可愛いママ
4月が予定日でしたが、ママに早く会いたくて、元気に3月28日に生まれてきてくれました

そらぼうが10月28日生まれ、トウヤくんが3月28日生まれ同じ生まれ日、
運命を感じちゃう私です。

3月生まれだからそらぼうと同級生
これからも楽しみです。

        IMG_3327.jpg
ママもパパも綺麗でかっこいいからトウヤくんもハンサム君


                            IMG_3319.jpg
二人で見つめあって何をお話中かな????

トウヤくんの成長をこれからも楽しみにしています。
そらぼうとこれからも仲良くしてね♪


【ゆみちゃむさんへ】
ゆみちゃむ さんへ


とくに、、そらぼうがビックなのもありまして。。。。(笑)
小学校は違うんだけど、同級生嬉しいです。

とっとくんとも同学年だもんね♪
【】
同級生なのに生まれた日が違うとこんなにも大きさが違うんだね!
でも同級生がいると嬉しいよね♪
そらぼうくんすごいお兄ちゃんみたいでね!
【お返事でーーーす】
仁愛 さんへ

大きさ。。。。はい!!!!ちがいます(笑)
そらぼうが大きすぎってこともありますし。
そらぼうは特に新生児ちゃんが短かったような。。



ちゃんまんさんへ


新生児ちゃんはまたまた可愛いですね☆
そらぼうの新生児の時を思い出します(ビック新生児ちゃんだったような)

そらぼうはトウヤくんにお手、手が出てましたから、触りたかったみたいです。

candyちゃんへ

トウヤ君登場です☆
ハンサム君になるの間違いないですよん。
トウヤ君より、、、そらぼう、、、たぶん3倍弱あるはず。。。


そらママさんへ

ホントホントこんなに大きさ違うなんてですよ。。
そらぼうの小さい時はどんなだったか???
そらくんとも同い年ですね。
トウヤ君よろしくお願いしマース
【】
大きさが全然違いますね~~
子供同士・・・なんか話してたんでしょうね(笑)
カワイイですよね~~!
【】
うわぁ~、トウヤくん小さいですね。
同級生になれて嬉しいですね。
そらぼう君は自分より小さいトウヤ君に興味津々なんでしょうねv-73
【】
トウヤくん、初めまして♪青空ちゃんから話しを聞いていたから、
お目にかかれて光栄です☆同級生なのにそらっちが倍くらいありそうだねv-14
【】
わああ!こんなに大きさ違うなんて・・・
そらぼうくんもちっちゃかったんですよね~(*´∀`*)
同い年おめでとうございます♪
ママ同士もお友達で子どもも同い年だなんて嬉しいですね☆
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
