≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近暖かくなって、気候も良くって、お散歩日和になってきましたね

そらぼうもやっと、愛犬風(ふう)姉ちゃんと
お散歩が出来るようになりました

風姉ちゃんはただ今7歳です。
私たちの日々のいろんな出来事と、ともに歩んで、
私たちをいつも癒してくれてますハート

そらぼうがお腹にいる時もいつもお散歩してました。
お散歩はホント気持ちよいですね
なので、、そらぼうが生まれてしばらくお散歩我慢でしたが、
やっと行けるようになり、、
それも、、今はそらぼうと、風姉ちゃんと一緒にお散歩出来るなんて幸せでございます

          IMG_3342.jpg

                       IMG_3343.jpg
風姉ちゃんそらぼうの、のんびりペースに合わせてくれてます

お散歩途中、ベビーカーのベルト調整を旦那さんがしてたら、                                                        IMG_3331.jpg
        旦那さんの帽子を取ろうと大興奮でした
スポンサーサイト


【お返事です】
minyamamaさんへ

風ちゃんはおてんばッコで、最初はどうなるやらって感じでした。
今も時々おてんばぶりが出て、鳩を急に追いかけたりしております。
そらぼうとのお散歩はお利口さんにしてくれますp(^^)q


ゆみちゃむさんへ


お散歩気持ち良いですね
梅雨にはいると中々行くけくなるでしょうから、今の気候が良いときに沢山行きたいです。p(^^)q

ベビーカーとっと君と色違いですか?(^0^)/
やったね!!
嬉しいです

candyちゃんへ

ホント気持ち良いね!お散歩(^0^)/
そらぼうが大きくなったら風ちゃんのリード持ってお散歩いいね♪
考えただけで、うるうる親バカでございます。


仁愛さんへ


お散歩ホント気持ち良いでーす
そらぼうが歩くようになったらもっともっとゆっくりペースで風ちゃんにお願いしないとです。
楽しみです♪


naoさんへ

お久しぶり!
遊びに来てくれてありがとう☆
ワインいいなあー
私も早く夜ゆっくりしいなあぁー
リーちゃんも大きくなったでしょうねo(^-^)o
六時半から就寝しちゃったのね。オヒルマ充実してたんだね♪
お蔭さまでそらぼう六ヶ月になりすくすく成長しております。
いつか皆で集まりましょうね
【】
おひさしぶりv-290
そらぼうったら、もう6か月なんだね。
やっと、PC新しく買ったのでゆっくり拝見できるようになりました。
今日は娘のりーが6時半にご就寝and旦那が飲み会だったから
ひとりでワイン飲みながら、のんびりしていたよ。
【】
お散歩気持ちよさそうですね~~。
ワンちゃんとパパさんと
お散歩・・・そらぼうクン楽しかったでしょうね!
【】
お散歩気持ちよい天気だったもんね。
風ちゃんもみんなとお散歩できて嬉しかったやろうね♪
そらっちが歩けるようになったら、風ちゃん、そらっちがリード?持って
お散歩してあげるんじゃないー?
【】
一緒にお散歩出来て嬉しいですね♪
風ちゃんはそらぼうくんのお姉ちゃんって認識してるんだろうね!

そらぼうくんのベビーカーたぶんうちのと色違いだぁ♪
【】
一緒にお散歩デビューいいねv-10
うちはね~まるで歩調が合わなくて(汗)
私一人で犬連れてminya連れて~は無理v-13
愛犬1はマーキング王(♀)で、愛犬2はリードをつけると歩かない・・・・。
風ちゃんはそらぼうくんの歩調に合わせて歩くなんて、さすがv-424
うちも、みんなでトコトコ歩調を合わせて歩いてくれるのが「夢」v-352
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
