≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近のそらぼうぷーさん

そらぼうって呼んだら、しっかり振り向くようになりました。 

IMG_3390.jpg

先週3回目の散髪しました(今回は短く

下の前歯が2本少しずつ生えてきてるので、毎日カミカミ大興奮


IMG_3392.jpg

何でもお口にいれます。。。(危険なもの食べられないように注意しなきゃですね。)

抱っこ抱っこって、、甘え泣きもします

IMG_3403.jpg

抱っこするとすぐに円満の笑顔になります

分かり図らいですが、、ちょっとだけなら、お座りも

IMG_3397.jpg

ごろんとさせてたら、腹筋で起き上がろうとします

チャイルドシート前向きにしました

IMG_3409.jpg

最近車に乗るとすぐに嫌々が始まりますIMG_3410.jpg



最後は大好きなお風呂でご機嫌ちゃんですIMG_3415.jpg


6ヶ月半のそらぼうでしたぷーさん
スポンサーサイト


【ちっちさんへ】
コメントありがとうです。
そうなんです歯固めかなり大興奮でそらぼう、毎日カミカミしてますよ。

甘え泣きが上手になってきてるそらぼうです☆
【かわいいー】
両手広げて「だっこ~」ってせがんでくるなんてかわいすぎる~v-238

歯固めsassyのですよね!
かわいいからゆう君にも買いたいなって狙ってるとこです。


【お返事です】
ゆみちゃむ さんへ

そうなんです、、、
そらぼう、、髪が伸びるのが早くて早くて、、、

髪質も大人の髪みたいですよ、、、、

最近後ろ向きにチャイルドシート乗せてたら、熟睡したとき
カックンって首だけ前にきてくるしそうだったので、

甘え泣き上手のそらぼうに最近なってます



仁愛 さんへ

お座り姿可愛いですよね。
いつも、後ろで支え担当の私は、正面から中々見ることが出来なくて。。。

沢山成長みれて幸せです


あっこ さんへ

ホント日々発見です♪

最近甘え泣きをするようになって、、、
体中いたいですが、、bigなそらぼう抱っこしてまーす。

そらぼう、、毎月散髪しなきゃって、勢いで伸びてます。。
【】
散髪もう3回もしてるんですか?
すごいですね!うちなんてまだ1回もないです......。
もうチャイルドシートも前向き!早いね!
そらぼうくん大きいもんね~
甘え泣き可愛いよね♪
【】
お座りの写真・・・好きですね~~。
お座りしてるときってカワイイですよね。
そらぼうクン しっかりしてますよね~~!
その調子でグングン成長だ~~!
【】
いっぱい成長してますね~♪
毎日毎日が発見ですよね!
甘え泣き、可愛いです(´ ▽`).。o♪♪
それにしてもそらぼうクン、もう散髪してるんですねぇ。
ワンコロにもわけて欲しいです(;´▽`A``
【ちゃんまんお母ちゃんさんへ】
髪は今回実家にお泊りしたとき、ばあばの行きつけの美容室に
そらぼうと遊びに行ったら、、長いから切ってあげるよってことになり
切ってもらいましたi-56

次は自宅で散髪してみたいと思います

お座りいまから上手になるんですね。
楽しみです♪ お座りまたまた可愛いんだよね☆

私が家事とか始めると甘え泣きしてきまーーーす
今の時期しか抱っこできないしとか、、思いながら
日々抱っこしておりますが、、、そらぼう、、重くてv-405

無理なく頑張ります。

両手で抱っこってせがまれたら、ぎゅーーーってしたくなりますもんね。

ちゃんまんくんと行動一緒なのね♪うふふ。
【candyちゃんへ】
チャイルドシートさっそく前向きにしてみました。
(教えてくれてありがとう)

しかし最近チャイルドシート嫌いで、、、嫌々、、、ぐずぐずになりますv-409

そうなのーーー抱っこ抱っこって、、、えーんえーんって
甘え泣き(涙は出てません。。。)

自我が少しずつでてきてますね。。
【】
そらぼう君さっぱり短くなりましたね。
お家でカットできましたか?
それと、お座りできてますねー! たぶん一週間でかなりしっかりしたお座りができるようになると思いますよ。
最近ちゃんまんも「抱っこ~」って両手を広げて甘え泣きします。
ほんと、そらぼう君と行動が一緒で面白いです♪
【】
おお~成長してるね♪
チャイルドシート前向きにしたのね^^
娘が今そらっちの泣いてる写真を見て、
「そらくん、えーんえーんしてる!」を連発していますv-10
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
