≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午後からずっと雨
ハナタレそらぼうとお家でまったり過ごしました

私が別の部屋から戻ったら、、そらぼう、、寝返り何度か繰り返して
移動してました(目が離せないですね。。)

で、、移動して落ち着いてる場所が。。。

IMG_3429.jpg
  何故だか??机の脚にしがみついてます

IMG_3424.jpg
   後姿^^

そらぼうはしばらーーーーくその場所から動かず。。。
落ち着いてました。
で、、私は気になって、、(脚から離してみたところ)

IMG_3436.jpg
  いやだー はなれたくないよう。。
                   IMG_3438.jpg
  いじけちゃいました。。 


なので、可愛そうになり、、脚のとこへ。。
IMG_3428.jpg

もうずっと離れないよう。。。。ぼくは!!!!の勢いでしがみついてました。。。

そらぼうのお気に入りのひとつなんでしょうね。。
ごめんよそらぼう、、、邪魔をして。。。
スポンサーサイト


【お返事です】
candy ちゃんへ

え!!!!!!って事は、、、立ち上がる前の準備をそらぼう、、、、
してるのかしら?????
ますます、、目が離せないわ。。。
毎日腹筋めちゃめちゃしてる、、、そらぼうです。


ちゃんまん。さんへ

えーーーーちゃんまんくんも机の脚好きなのね。。
似てますね、、そらぼうと^^
今日もまた脚に抱きついておりました。。

ペットボトル今度渡してみます。。反応楽しみ♪
ティッシュボックス、、、、先日やられてしまいました。。。
めちゃ、楽しそうなそらぼうでした。
最近は綿棒のケースにもはまっております^^^^^

でこぽん さんへ

お久しぶりです。。。。。。。
体調崩されてるみたいで、、、、大丈夫ですか??

ブログも更新されてるのかな??
坊ちゃんに会いにいきまーーーす。

最近いじけ方もいろいろになってるそらぼうです
【】
こんばんは~☆
机の足にしがみついてるそらぼう~笑えるなぁー・・・
そのうちしがみついてテーブルにつかまって立ち上がるようになるんだよん♪
【】
青空さーん、ホント笑えますi-179
だって、だって、だって、そらぼう君とちゃんまんが似てるから!!!
ちゃんまんも机の足大好きですi-80しがみついてガリガリしたりしてます。
ウチの机は木でできているのでガリガリっとしたとこが削れて歯形がついちゃってますi-229
最近はペットボトルとかも好きです。こんどそらぼう君にも渡してあげてみてください。  ティッシュの箱を近くに置くと大変なことになると思いますよーi-278

そらぼう君の成長を京都の空から楽しみに見守ってます。
風邪が早く治りますように!

【】
机の脚にどんな魅力があるのか・・・
いじけ方にかなりツボりました!
カワイイ!!
【お返事です☆】
仁愛さんへ

ホント机の脚にしっかりしがみついてたそらぼうでした☆

可愛いのとおもしろいので、、思わず写真撮りました。


ゆみちゃむさんへ

赤ちゃんってホント何が好きか、検討も付かないから、、また、、面白いし、、可愛いですね♪

いじけ方もまたまた、、微笑ましかったです。


そらママさんへ

ホント私の足にしがみついてくれたら、、
私がそらぼう離さないかも(笑)





【】
あはははw
かわいい!
その調子でママの足にしがみついたらもっといいのに(*´ο`*)=3
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そらぼうくん机の脚がお気に入りなんですね!
赤ちゃんって何が好きになるかほんと分からないよね!
離しちゃうといじけちゃうなんてかわいいねぇ♪
【】
そらぼうクン・・・机の脚が気なって
しかたなかったんでしょうね(笑)カワイイですね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
