≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうの鼻風邪は大分良くなってきてます
病院のお薬も飲み終わったし、後は鼻がすっきりすると、、
完全復活です

で、、、お風呂上りのお鼻の掃除

まずは鼻吸い機で
最近そらぼう鼻吸い機かなりかなり、、嫌がります。。。
IMG_3464.jpg

                        IMG_3466.jpg
 


最後はぶーーーーたれてしまいました。。

            IMG_3469.jpg


早く自分で鼻かむこと出来たらいいね。。そらぼう


おまけ
IMG_3453.jpg

ピンクのワンピースを、あててみました。。可愛いかしら
スポンサーサイト


【お返事です】
candy ちゃんへ

ピンクのワンピース、女の子にギフトでラッピング前に
ちょいと、、、そらぼうに、、、あててみました。。。
そうなの、、きょとん顔が、、、(笑)

早く鼻水すっきりして欲しいな。ありがとう。


あっこ さんへ

そうなんですよね、、、お鼻詰まると、、、息も大変そうですもんね。
ワンコロちゃん気持ちよいお顔するのね。。
ぜひ今度見せて欲しいな☆

そらぼうは、、私が綿棒持ったとたん、逃げます。。
【】
ピンクのワンピース似合ってるねe-461
なぜそこにピンクのワンピースがあったのかが不思議?
そらっちのワンピースあてられてきょとんとしてる顔がまた
可愛いです♪
鼻水・・・おっぱい飲むときはつらそうだもんね。
早く良くなれ~☆
【】
うちはまだ鼻吸い機は使った事ないんですけど
鼻くそだけは毎日しっかり取ってます(笑)
だって、あんな小さい鼻の穴に鼻くそがあったら
すぐ詰まって息が出来なくなっちゃうじゃん!と思って(; ̄ー ̄A
嫌がる事が多いけど、何故か気持ちよさそうにしてる時の顔がたまりません(笑)
リンクさせていただきました!これからもよろしくです♪
【お返事です】
仁愛さんへ

ワンピース似合ってますか??
ちょっと楽しませてもらいました♪

ありがとうございます。
後、、鼻水だけでーーす。

ゆみちゃむさんへ

ホントお鼻掃除嫌がりますよね。。
詰まったままにしてると、おっぱいの時も寝てるときも苦しくて
大変なことになるから、、マメにお鼻掃除したいんですが、
中々無理ですね。。。。

ありがとうございます。
後お鼻がすっきりしてくれるといいんですが。。
【】
うちもお鼻掃除嫌がります.....。
大泣きです。この世の終わりかと言うぐらい.....。
もちろん吸うのもダメです。
そらぼうくん良くなって来ているようで良かった♪

【】
そらぼうくん・・・ワンピース可愛いですよ!
鼻水吸うの・・・イヤがりますよね~~!
よくなってきてるんですね!よかったです!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
