≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう、まだお座りも完全に出来ないし、
離乳食の時ラックにお座りさせると、まだ、腰が据わってないから、
ズルズルって落ちてきて、ベルトで固定すると、、最近嫌がって。。

なので、離乳食食べるときこんな体制になります。。。
IMG_3474.jpg
 社長座りみたいに見えるって、、おもわず、旦那さん写真とったみたい
                
               IMG_3479.jpg
  授乳クッションにお座りさせてソファーと頭の間に、クッションを、、、、ぷーさん

皆さんはお座り前の時期って、どんなやって離乳食食べさせてたのかな???? 
いいアイデアあったら教えて欲しいです


IMG_3489.jpg

えんどう豆のお粥と、ニンジンのオレンジ煮?しっかり、食べてご馳走様

IMG_3491.jpg

ご機嫌ちゃんのそらぼうです


【お返事です】
おはよう♪

candy ちゃんへ

そうなの、、今までは風ちゃんが一番でしたが、
風ちゃんがホントお利口さんのお姉ちゃんだから、、
そらぼうが一番手がかかる社長さんみたいです^^

早く娘ちゃんみたいに上手にお食事できるようにならないかしら。。


あっこ さんへ

ワンコロちゃんバウンサーなんですね♪

おもゆなんだね。
これから、いろんな食材食べさせるの楽しみですね。



【】
おはよう♪
そらっち社長座りがいたについてますよ☆
今はお家の中で一番えらいんじゃ???
うちも娘が一番だもんね。
モグモグ上手になってるみたいだね☆
【】
うちはバウンサーに乗せて食べさせてますよ。
まだ始めたばかりなのでおもゆをスプーンに3杯くらいですが。
そらぼうクン、なんか食べ方が綺麗ですね♪
食べ終わったお顔がまた可愛い~(゚▽゚*)ニパッ♪
【お返事です】
仁愛さんへ

5女ちゃんは離乳食どのくらい食べますか?
そらぼうは、まだまだ、初期で、ゆっくりペースでいろいろな食材に
挑戦してます。
アドバイスありがとうございます。

ゆみちゃむ さんへ

とっとくんとお揃いのものがあるなって、、ゆみちゃむさんの
ブログ拝見しながら思ってました^^

ママの趣味が一緒なのかもって、勝手に喜んでる私です♪

お返事いつでもいいんですよん。
気になされないでくださいね。
【】
そらぼうクン しっかり食べれてるんですね。
スクスク成長ですね。
ウチは・・・離乳食食べさせるときは 歩行器に乗せてとか
オトンのヒザの上で座らせて ですね~。
【】
ほんとだぁ!そらぼうくんと同じエプロンだぁ♪
Saissyのわんちゃんも一緒ですよ!
そらぼうくんと同じ物が結構あるね!

例のお返事遅くなってすみませんm(u_u*)m
【minyamamaさんへ】
復活したんですね!
後で遊びに行きます♪

今度ラックにクッションとか入れてお座りさせてみようかなあ?
そらぼう貫禄あるよねf^_^;まだ六ヶ月の赤ちゃんですがp(^^)q
【】
そらぼうくん、貫禄があっていいじゃないv-91
後ろにクッションとかバスタオルとか、何か入れるといいかもねv-219

うちのPC壊れ中だけど、一応復活してます!
また遊びに来てね~v-222
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
