≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は、旦那さんお仕事なので、そらぼうも、体調戻ってきたので、
私の実家に日帰りで遊びに行ってきました

私の実家は自宅から車で一時間
最近そらぼうはチャイルドシートに長い時間座るのは嫌がるので、ちょっと心配でした。
40分ぐらいは、お利口に遊んだりお喋りしたりで、、安心してましたが、
グジグジが止まらなくなり最後はおお泣き
三日月を流しても効き目なしで、、実家に到着。
車から降ろして、じぃじが抱っこしたとたん、笑顔に戻りました
で、、おしっこしてるかもだからとオムツ替えしたところ、、
ウンチしてました
だから泣いたのねって、、そらぼう、お尻が気持ち悪かったのね。。
ごめんなさいでした

じぃじの親戚の熊本の農園の美味しいトマトが届いてたので、
そらぼうの離乳食に美味しくって沢山食べましたよ。
IMG_3506.jpg

ヨシヒロおじちゃん、ようこおばちゃん美味しいトマトいつもありがとう

実家のにゃんこIMG_3513.jpg
左が小さいけどお母さんの愛ちゃん、右が長男の拓君


IMG_3522.jpg
 じぃじに「むこうのお山にぽーーーーい」って掛け声で大興奮のそらぼう

そらぼうはじぃじとばぁばに沢山遊んでもらって楽しい一日でした。
じぃじ手作りの美味しいおかずも沢山もらって帰りました。
じぃじ、ばぁば、いつも、いつも本当にありがとうです。感謝してます

帰りの車はそらぼう乗って五分もしないうちに、寝んねして、
自宅に到着するまで爆睡でした
楽しかったから寝顔もニコニコでした
スポンサーサイト


【皆さんコメントありがとうございます】
candyちゃんへ

じいじもそらぼうも相思相愛の仲良しちゃんです☆^^
結局日曜日はじじばあば達が、、自宅に遊びにきたよ。。。

そらぼうにメロメロの二人です♪

しまじろうエプロン離乳食の時大活躍です。

minyamamaさんへ

おじさんのとこの、トマトとってもみずみずしくて、甘くて美味しいのです。
スーパーのはあんまり。。。。

私がつわりのときにも結構トマト食べてたから、そらぼうも好きなのかも。

じいじとそらぼうめちゃ仲良し♪気が合うみたいです。

わんこのブログ教えてくれてありがとうです。
遊びに行きたいと思います。


でこぽん さんへ

ホント美味しいトマト私もおじさんのとこのしか食べたことないかもです。

じいじとそらぼうめちゃ仲良しちゃんです。
きゃっきゃっ言って二人ラブラブです♪


あっこ さんへ

そらぼうとじいじ仲良しちゃんです。
いつも、、二人でラブラブです♪

トマト是非ワンコロちゃんに。

熟したトマトを熱湯でサッと、湯通しして、皮を剥き、種を取って細かく切って、裏ごししたら、生のトマトジュースの出来あがりですよ。
試してみてください。

さ。っぺへ


チビ横綱。。。あははは。。。笑っちゃいました^^

さ。も、、、むかーしむかーし、、、じいじにしてもらってたんだよ。。。
むこうのお山☆。。。。。
むちむちの時(笑)

おかっぱ出目金には気をつけなさいと。。じいじに伝えとくよ。。。


仁愛さんへ

トマトめちゃ美味しいです。
保育園いいですね☆
特に他にも友達がパクパク食べてたら、刺激になっていいみたいですもんね。

そらぼう、じいじと仲良しちゃんです。
お互い気が合うみたいです♪


ゆみちゃむ さんへ

じいじとそらぼう仲良しちゃんです♪
いつも二人できゃっきゃっ言ってラブラブです^^

ニコニコ笑顔癒されますよね。

【】
そらぼうくんはじぃじが大好きなんですね♪
すごく楽しそうなのが伝わって来ます!
ニコニコ笑顔のそらぼうくん可愛いよ(~o~)
【】
トマト美味しいんでしょうね。
ウチの娘 離乳食 あんまり食べさせてナイ方だと思います(笑)
ウチの子供たち みんなあんまり食べてないですね。
言葉悪いですが 適当な感じです(笑)保育園では結構食べてるみたいですね。離乳食に期間短いですよ(笑)
そらぼうクン楽しそうです。笑顔最高ですよ!
【となりの】
お山にぽっーっっい! か☆彡  よいね~そらぼ。チビ横綱・天を舞うhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">  となりのお山に~~~鼻のした伸び切ったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">じぃじを ぽいっっ 笑 されないようにっっ      特に おかっぱデメキン に気を付けて!
【】
そらぼうクンはじぃじが大好きなんですね~♪
じぃじもとっても嬉しそう!
トマトも美味しそうですね~
今度ワンコロにもあげてみよう♪
【】
ホントにおいしいトマトってあまり売ってないですよね。
だからトマトは一度しか食べさせた事ないんです。
じいじとそらぼう君すっごい笑顔ですね。
とっても楽しそう♪
【】
そらぼうくん、トマトおいしそうに食べてるねv-10
実は、私もminyaもトマトが苦手v-13
minyaの場合、私が苦手なんで離乳食期に食べてないせいもあるかも?
でも、本当においしいトマトは甘いんだよね~v-398
こっちで売ってるトマトって酸っぱいし、ほろ苦いし・・・・。

それにしても、おじいちゃんもそらぼうくんもいい笑顔!v-411

そうそう、犬のブログのアド↑のURLのところに入れておきました。
こっちは、minyaのブログよりももっともっとひっそり~運営してまして(笑)
親しい人にしかアド教えてないの。
あっでも、ここを見たらcandyさんも来てね!
そっちは、愛犬1がブログを綴ってます!!
【】
おお~!じいじ~!こんにちは!いつも娘も可愛がって頂きありがとうございます☆
じいじ初登場だね!日帰りでも、じいじ、ばあば大喜びだったでしょうね♪
そらっち、じいじ大好きだもんね。下の写真の笑顔がなんとも言えないねー。
エプロン・・・しまじろうだね☆かわいいです。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
