≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前から気になっていた、歩行器
お友達からそらぼうに貸していただきました。(ありがとう

そらぼうの反応はといいますと、、、、、、
IMG_3577.jpg
   大喜び大興奮♪♪

          IMG_3603.jpg
  後ろにも手が届くよ

友達が高さ調節もしてくれて、そらぼう4段階の一番高いのでも、足大丈夫ってぷーさん
そらぼう、やっぱり、身長高いみたいです

IMG_3585.jpg
ご機嫌ちゃんのそらぼう

              IMG_3588.jpg
  離乳食も食べさせてみたら、、いい感じです

歩行器の注意事項を守って、短時間乗せるのには、
とってもそらぼうにはいいなって、思いました。。
スポンサーサイト


【お返事でーーーす☆】

ゆみちゃむさんへ

そらぼう歩行器楽しいみたいです♪

側についているときに乗せないと危ないみたいですから、
お座りの椅子の感覚でーす。。


でこぽんさんへ


坊ちゃんと歩行器一緒なんですね♪
そうなんです、そらぼう高さを、最初真ん中にしてたら、
足がつきすぎて、、で、、最終的には一番高いのでもしっかり足がついてます。。。
まだ、自由に動いてなくて、、、後ろには行くみたいです
和室で今度乗せて見ます。。



candyちゃんへ

乗せたとたんめちゃめちゃ、、喜んだよ。
自由に一人でお座りできてる感じがいいのかな??
離乳食も食べやすいみたいです♪




あっこさんへ

そらぼうには歩行器いいみたいです♪

今までにない、喜び方でしたよ。
そうなんですよ、、離乳食も食べやすいみたいです。
ワンコロちゃんのトマト食べた様子また教えてくださいね。
楽しみにしてます☆



ゆらゆらさんへ

ご訪問コメントありがとうございます。

そらぼう、髪の毛伸びるの早くて、半年にして3回散髪しております。

身長も体重も平均の一番上あたりみたいです。
抱っこが(汗)。。。
ゆらゆらさんはゆなちゃんみなちゃん二人抱っことなると、
またまた、、、大変ですね。
お互い育児頑張りましょうね☆

サッシーのおもちゃは、ハチさんの歯固めはプレゼントで戴いたから
3ヶ月ぐらいから、使ってますよん。
とにかく、歯が生えるまえから、いつも、、カミカミして大興奮してます

もうひとつのは、6ヶ月になって買いました。
裏が鏡になってて、楽しいみたいですよ。

また、私も遊びに行きます。


仁愛さんへ

5女ちゃんと一緒なんですね。
ハンドルのとこカミカミしませんか?
そらぼうカミカミして、、よだれがすごいです。

自由にお座りできるみたいで、、楽しそうです♪
【】
そらぼうクンと5女の歩行器一緒で~す♪
そらぼうクン動けるしで 楽しいんでしょうね~!
【】
はじめまして!コメントありがとうございました~。
早速遊びに来させてもらいました!

そらぼうくん、うちのむすめ達と同じ学年ですね。
お顔立ちがしっかりされていて、髪の毛もふさふさ!
あ~いいな~、男の子もほしいな~って
思っちゃいました☆
離乳食も開始されていて、参考になります!
また遊びにこさせてもらいますね~。

あ、それとそらぼうくんお気に入りのサッシーの
おもちゃ、ふたつとも気になっているんですけど、
いつ頃から使われてましたか?教えてください!
【】
これも楽しそうですね~♪
歩行器に乗ってご機嫌なうちに食べさせるのはいい手段ですね(笑)
あ、トマト今度やってみますね~
作り方教えていただきありがとうございます!
【】
歩行器に乗ってまた違う世界だろうね☆
食事も社長座りよりは食べやすそうだよね♪
【】
歩行器一緒だ☆
でもおさがり頂いたんでおもちゃ部分はないんですよね。
一番高くしても足つくんですね。坊ちゃまは真ん中くらいの高さです。
そらぼう君、前に進めますか?坊ちゃまバックと横にしか進めないんですよね…
【】
歩行器かぁ~ちょっといいなぁ!
家は狭いからとても無理です。
それに旦那さんは歩行器反対はなので......。
お食事も出来て良いね♪
そらぼうくんも楽しそう♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
