≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近よっこらしょ、うんこらしょ、って掛け声でそらぼう抱き上げてるみたい
今朝は特に背中、肩、首、痛くて痛くて
お疲れモードの私。。。。。
ばあばに会いに行く予定でしたが、今日は我慢しました。(ばあばごめんね

で、、痛いとこに、湿布を貼ってもらいました。
(今日はケチらず、湿布沢山使いました
         
            IMG_3637.jpg
            そらぼう何してるの??って見てましたぷーさん

育児はホント体力勝負ですね
のんびり、ぼちぼち、、これからもそらぼうと頑張ります。
温泉にでも入って、ゆったりしたいですね


ゴロンってしてたらまた、今日も、そらぼう机に接近、
IMG_3616.jpg

                    IMG_3620.jpg
        今日は机の下にズルズル入っていってました

IMG_3625.jpg
  机の下に半分入ってでカミカミ中

で、、もっと中に入っていったので、危ないよって!!、
外に出してゴロンってさせてたら
               IMG_3635.jpg
  机の脚蹴りながら、天井見上げてお喋りしてました

湿布の効果が出たら、夕方お散歩に行こうね♪  そらぼう。。
スポンサーサイト


【】
ほんと、育児って体力勝負ですよねー。
私もかなり手抜きしながらですが、最近暑い中バタバタしてたらまたまた弱ってしまいました。 肩も背中も腰も腕も・・・全身ガクガクですよねe-263
そらぼう君の元気はお母さんの元気でもあるから、青空さんも湿布をふんだんに使って、マッサージや温泉などリフレッシュしてくださいよー!

そらぼう君、机の下にずるずる入っていく姿がカワイイです。
歩行器姿もサマになってますねー。

【お返事です☆】
minyamama さんへ

ありがとう。。
ホント手抜きしながら家事はやってるんですが、、育児はホント体力勝負ですね。
minyamamaさんの全力投球 で頑張ってきたって言葉に感動しました。。
ありがとうございます。
湿布効果もあり、元気になってきました。
一番はそらぼうの笑顔で、、ですね♪
minyamamaさんも腰に寝違えた首にお大事にです☆


仁愛 さんへ

ありがとうございます^^

湿布とそらぼうの笑顔で元気になってきました。

仁愛さんは、、もっともっと体力必要ですよね。。
私も頑張らなきゃです
【】
うん。生まれてからずっと全力投球で頑張ってきたママ(あっ私は違うけどね・・・笑)疲れも出るよv-364
私も、手がしびれる程のこともあった。
やっぱり「抱っこ」で、肩がひどかったし。

今は、腰と寝違えた首が痛い~けど、やっぱりましになってきたけど。
湿布貼りながら、そらぼうくんの笑顔で癒されながら、そして少し休憩しながら、育児してねv-222
【】
大丈夫ですか~!あまりムリをしないでくださいね~
そ~ですよね~育児は体力勝負みたいなものですよね(笑)
そらぼうクン  しっかりしてるよな~~ 羨ましいな~。
【おへんじです☆】
candyちゃんへ

昨日は湿布貼りまくりでした。
まだまだこれからが、、体力勝負なのね。。。(怖)。。。。

岩盤浴久々イキターーーーい。。。
すっきりしたあーーーい☆

ぜひぜひ誘ってください♪


あっこさんへ

そらぼう、、体型、も人相もしっかりしてるみたじで。。、
大体いつも1歳以上に見られます。。

今日はタンスに何かお喋りしてましたよ♪

ゆみちゃむさんへ

ホントホント体力勝負ですね。。

これから、歩くようになったら、追いかけっこしなきゃですね。。
また、、今とは違う場所が痛くなりそうですね。。

今日も机の下を満喫してるそらぼうです
【】
ほんと子育ては体力勝負ですよね!
肩、腰、腕......全身痛くなりますよね....。
そらぼうくんは今日も元気に遊んでますね!
机の下がやっぱり好きなんですね☆
【】
そらぼうクンって、顔も体もしっかりしてますよね~
天井見ながらのお喋り、可愛い♪
子供にしか見えない何かとお話してたんですかね(笑)
【】
そらっち、かみかみ頑張ってるね☆机の下大好きみたいね~。
好きな場所になんとか移動できるようになってきてるもんね♪
それより、シップ娘?は大丈夫?まだまだこれからが体力勝負だよ~。
今度、ちょっとうちのばあばにそらっち預けて、岩盤浴に行こうかー?
私も疲れが~!しかし・・・「うんこらしょ・・・」は青空ちゃんの顔には似合わないぞー(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
