≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ何日ムシムシ、、蒸し暑いですね。。

こんな日は何を皆さん着せてますか?

そらぼうも暑くて朝からのお着替え、、一枚でいいって感じですIMG_3652.jpg
  太ももプクプクで素敵です

洋服着せてお遊びしたら、暑くなってきたので、ウチワで扇いだら大喜び
            
            IMG_3679.jpg


次はウチワで遊び出しました

IMG_3674.jpg


そらぼう、、拓哉君に変身


IMG_3675.jpg

スポンサーサイト


【おへんじです♪】

仁愛さんへ

そらぼうの事男前って言ってもらって、、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

拓哉君めちゃカッコいいですよね。

今年もライブで会えますように♪



ゆみちゃむ さんへ

ホント暑いですね;;;;

とっとくん半袖なんですね。
そらぼうも半袖にしよっと。

ありがとうございます。
いつもゆみちゃむさんのコメント、参考になって助かります。



さ。 っぺへ

疲労蓄積反対ホーム大丈夫かい??????

そらぼうの笑顔で癒されてください^^

そらぼう、、少々のことではくじけません。
しっかり、、私のお腹で大きくなったから。。


ちゃんまん。 母ちゃんさんへ

キムそらっていいですね♪♪
うちわ大好きみたいです。
今度ちゃんまん君にも^^
体力回復したみたいで良かったです☆

ありがとうございます。
洋服参考になりました。さっそく、、肌着やら夏物買いました。

お家の中では肌着にズボンでもいいですね。


のれん さんへ

ご訪問コメントありがとうございます♪

拓哉君に変身私も、、おもしろくって、、カメラ急いで撮りました。

しばらくは、、うちわ遊びに夢中のそらぼうです。

私ものれんさんおブログに遊びにいきまーーす。



でこぽん さんへ

ホント何を着せたらいいか季節が変わると悩みますね。
早々半袖パジャマにしてみました。

ぐっすり寝れるかも。
そらぼうも、、、私も^^(笑)


あっこ さんへ


拓哉君に変身私もお気に入りです♪

そらぼうの太ももすごいですよ。。。。
あっこさんに触らせたいでーーーす(笑)


【】
最後の写真、いいのが撮れましたね~!
それにしても、ホントそらぼうクンの太もものムチムチ最高です♪
私ムチムチフェチなんで(*ノェノ)キャ うちのワンコロにお肉分けて欲しいです。
【】
今日は朝からむしむしでしたね。
何着せるかホント悩みます。
特に夜寝るとき。もう半袖でもいいのかなぁ!?
変身に思わず笑っちゃいました☆
【はじめまして】
『拓哉君に変身』に大爆笑で思わず書き込みv-20(笑)

ジメジメ凄かったから
早速ウチも団扇遊びごと真似しちゃいましたe-466
【】
キムソラ君ですね。
うちわで喜んでるそらぼう君カワイイ!
ほんと今日は朝からずーっと雨降ってムシムシ暑いですね。
今日は久しぶりに家でゆっくりでき、体力回復です!
何を着させるか迷いますよね~。ちゃんまんは今日は長袖肌着+ズボンでした。肌着だけでも汗かいてます。
お出かけの時はノースリ肌着+半袖Tシャツ+ズボンとか、肌着なしでTシャツ+ズボンですごしてます。
【むしむし】
ほんとむしむし!ぼっーっと 疲労蓄積・電車反対ホーム間違えちゃったわよ!            http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そらぼ は お腹の中でしがみついてただけあってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">強い顔してるね!
【】
ホントここ何日か暑かったですよね!
うちは家にいる時は肌着1枚でいることが多いかなぁ~
お外に行く時も半袖です!

うちもうちわ大好きでよく遊んでます♪
【】
そらぼうクン  男前ですね~~♪
話変わりますけど・・・キムタクって カッコイイですよね~!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
