≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_3704.jpg
 そらぼうと私の親指

私の親指縦が短く、横が長いのです。
生まれてすぐ、そらぼうの親指見たら、ちゃんと縦がながい親指でした

私の親指は母、お婆ちゃんからの譲り物。

そらぼうには曾じいちゃんからの譲り物で太ももに似たような場所に大きなほくろ。

そらぼうの泣きえくぼはパパと一緒

そらぼうのお腹の膨らみと、じぃじのお腹の膨らみ、どっこいどっこい

命の連鎖って素晴らしいですね

そらぼうの性格はさてさて、、誰似かしら?????
スポンサーサイト


【ちゃんまんお母ちゃんさんへ】

命の連鎖素晴らしいですよね。
自分もこの世に母に生んで貰って、両親に愛情たくさんに育ててもらい
旦那さんと出会い(旦那さんも御母様に生んで頂き)

私はそらぼうの母になれました。

子供は親の背中を見て育つってよく聞きますが、
そらぼうも私たちの背中みて、、
すくすく元気に育ってもらいたいです。

ちゃんまんくんの連鎖何か発見したら、、
報告お待ちしています♪

【】
命の連鎖かぁ~。なんかその言葉にジ~ンときます。
ちゃんまんの連鎖も考えてみよ~っと。お腹の膨らみ具合はお父ちゃんと一緒ですv-398
性格は・・・育ててる親自身が落ち着きなくちょかちょかしてるので、ちゃんまんも同じようになってきてると思いますv-408

子どもって親のことを本当によく見てるので、性格やしぐさ、感覚など似てくるんですよねぇ。 そらぼう君は、青空さんやパパさんに似て心の優しい前向きで活発な子になるんでしょうね~。
【お返事です】
あっこ さんへ

ワンコロちゃんはあっこさんに似て心優しい女の子なんですね^^

そらぼうの性格は誰似かな??
今観察中です☆




ゆみちゃむ さんへ

とっとくんはゆみちゃむさんそっくりだったんですね♪
とっとくん可愛いから☆

成長していくうちに、、旦那さんにも、自分にも似てきますよね。

とっとくんの性格はどちら似かな??(笑)



しばっち へ

コメントありがとう!!
元気にしてますか??
きよ姫も??
夏に会えるのそらぼうと楽しみしてましよ。

そうなんです。。
この親指は起用な貴重な親指らしいです

その通りかしら??(笑)

相変わらず短い親指健在です。

お仕事初めにみてくれてるのね。嬉しい♪♪

体調無理せずお仕事頑張ってね。
きよ姫にもよろしくです。

【ホンマや‥】
学生のときe-287親指短ッ!って言ったら
『これは働き者で指が器用な人の証なの!』
(多分こんな感じだったと思う、、、)って親子3代の
自慢話に変わったのを思い出したョ。
親子4代受け継がれて良かったね。

ここ、ほぼ毎日お気に入りに入れて見てるョ。
仕事始めに客先からのメールチェックしてる振りしてv-8
【】
ほんと不思議ですよね!
とっとも産まれてご対面した時、あぁ間違いなく自分の子だなぁっと思いました。
それぐらいそっくりでした.....何もかも!
今は、二人にそっくりだけどね!
【】
家族の誰かにどこかが似てるってなんだか嬉しい事ですよね♪
ワンコロはあいにく?変な性格ばかり私に似ています(;´▽`A``
それでも私の子だと確認できるから嬉しいかな♪
【仁愛さんへ】
そらぼうの連鎖に関われて、、嬉しいです♪

仁愛さんは沢山の連鎖に。。
とっても素晴らしいです☆
【】
わかります!!連鎖。
そこまで似るか~って感じなとこありますよね(笑)
命の連鎖 素晴らしいです。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
