≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一年前の今頃はそらぼうの胎動を感じ初めてていましたよ。。
お腹の中でまだ小さくポコポコと

元気に育ち、無事生まれてきてくてますようにと、、お腹をよしよし
そらぼうには伝わっていたかな??

無事生まれてきてくれたそらぼう、今日で7ヶ月ぷーさん
体重9.5キロくらい身長72センチくらいです。
すくすく元気に成長中です

元気に育ってくれてありがとう。
いつも、、ニコニコ笑顔ありがとう。
沢山の幸せありがとうねはぁとvv
これからもよろしくねそらぼう。

7ヶ月からはじめました。

IMG_3736.jpg
  歯磨き中です


IMG_3734.jpg
  カミカミに近いですが 歯磨きのまねっこです。
スポンサーサイト


【ありがとうございます。お返事です。】
candy ちゃんへ

いつもコメントありがとうそらぼうも7ヶ月になりました。
去年の今頃は胎動感じて、ドキドキしてたのを、思い出します。
candyちゃんにはいつも、助けてもらって感謝してます。

娘ちゃんの成長もいつも楽しみにしています。
そらぼう、、追いついてしまうかも。。。




仁愛 さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます^^

私も5女ちゃんの成長いつも楽しみにしています。



でこぽんさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございます♪
かなり、、でこぽんさんファンになってます^^
ぼっちゃんも7ヶ月ですね☆

歯ブラシ冷蔵庫ですね。。
試してみまーーす


あっこ さんへ

いつも、温かいコメントありがとうございます^^

ワンコロちゃんの成長も楽しみにしています。
そうなんです、、いたずらっ子の表情を最近よくします。。
わんぱくそらぼうになるのかしら??




ゆみちゃむ さんへ

いつも、温かいコメントにアドバイスありがとうございます。

私もとっとくんの成長を楽しみにいつもしています。

これからもよろしくおねがいします^^



ゆらゆら さんへ

コメントありがとうございます。
そらぼうが無事生まれてきてくれて、そらぼうに感謝です☆

沢山楽しい時間をそらぼうと過ごしたいですね♪




【おめでとうございます!】
昨日で7ヶ月、おめでとうございます☆
ほんとスクスクと成長してくれてますね~。
ママやみなの愛情をいっぱい注いで
もらってるんですね!
とても伝わってきましたよ~。

これからも楽しい思い出をいっぱい
作っていきたいですよね!!
ワタシもむすめ達が7ヶ月になった頃を
あれこれ想像してしまいました!
【おめでとう♪】
そらぼうくん7ヶ月おめでとう(^o^)/
ほんと去年の今頃はお腹の中にいたんですよね~!
不思議だね!
これからもスクスク大きく育ちますように♪
【】
7ヶ月ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ほんと、成長するのって早いですよね~
歯磨きしているそらぼうクン、ちょっといたずらっ子の目になってる?(笑)
【】
7ヶ月ですね☆
成長を一番近くで感じられすごく幸せですよね。
特等席から最高の笑顔が見れて、これまた幸せですね♪

歯磨きしてるんですね。
歯ブラシを冷蔵庫で冷やすと気持ちいいって書いてあったので冷蔵庫へ・・・冷蔵庫へ・・・
すっかり忘れてました!


【】
7ヶ月おめでとうございます♪
これからもスクスク元気に成長して 元気イッパイなそらぼうクン
を楽しみにしています。
【】
7ヶ月おめでとう♪すくすく成長してるね☆
歯磨きの練習も始めたのね。慣れさせておかないとね!
そのうち練習用のゴムがちぎれそうな勢いで噛んでるね~。

ちゃんまんさんのとこと一緒で、うちの娘も下の枝ばっかりカミカミ
しとったよー(笑)
今はおりこうに口を開けていつまでも歯磨きさせてくれるように
なりました♪つい最近までは相当嫌がっていたけどね・・・。
まだまだ成長楽しみですね。
体重が一キロしか違わないね~。
そのうち娘が追いつかれそうな勢いだー!
【ちゃんまんおかあちゃんさんへ】
コメントありがとうございます。
そらぼう、、元気に大きく育ってます^^

ちゃんまんくん、そらぼう達の一ヶ月って、ホント充実した、、
成長著しい、いろんな事を吸収して、、たくましくなるんですね。。。
その、成長を一番近くで見れて感じて、嬉しい幸せな時ですね♪

歯磨きちゃんまんくんのを前にブログで見てて、
ばあばに歯ブラシ買ってもらいました。。
そらぼうも、、枝の方が好きで、、目を離すとがじがじしております。
【】
そらぼう君、7ヶ月おめでとうございます!!
大きく成長してますね。
この1ヶ月でまたまた随分たくましくなったんじゃないですか!
ブログを通してそらぼう君の成長が見れるので嬉しいです。

歯みがき始めたんですね。確かに、ちゃんまんもカミカミです。しかもブラシの方じゃなくて枝の方が好きみたい・・・。(ハミガキの意味ないじゃ~ん)

去年の今頃は安定期にも入って、胎動も感じてって・・・妊娠期間の中でも楽しい嬉しい時期だったんじゃないですか? そして、今はこんなカワイイそらぼう君が目の前にいてくれて、もっともっと幸せですよねー。

京都からそらぼう君の成長を見守ってまーす!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
