≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近そらぼう、怒ったぞ??みたいな表情

IMG_3823.jpg
  何でも可愛くて写真撮ってしまいますね

       IMG_3829.jpg
   ティッシュケースとお尻拭き、、目を離すとガジガジタイムぷーさん


話は違うんですが、、私、、足の小指を勢いよく角でぶつけ
青黒く腫れております皆さんもお気をつけてください。
いつもながら、、、ドジな私でーーーす


【お返事でーーーす♪】
あっこ さんへ

最近いろんな表情で^^

言葉もいろいろ出てきて楽しいですね♪
甘えてるのかもですね。この表情♪
ワンコロちゃんも、、いろんな表情楽しみにしています☆



candy ちゃんへ

ティッシュカバー毎日ご愛用です。
そらぼうにいつも狙われております。
ありがとう^^

いろんな表情で、、成長したなって、、思います♪
小指は大分いいですが、、油断して、、また同じとこさっき打ってv-12
痛かったです・・・・・



仁愛 さんへ


表情豊かになってきて、、
楽しいです♪

シャッターチャンス間に合わないことがよくありまして、、、、


ゆらゆら さんへ


ティッショカバーはいつも狙われております☆

油断して、、、小指また同じとこをさっき打ってしまいました。。。(泣)

【】
そらぼうくん眼力(めぢから)がありますね!
可愛いな~。
ティッシュケースガジガジも可愛いですけど!

小指をぶつけるとすごく痛いですよね!!
あ~、腫れてるなんて。
お大事にしてくださいね!
【】
一枚目の写真 いいですね~~!
リラックスの記事の写真とい~最高です♪
いい表情を うまく撮ってますね~。
【】
おおっ!そのティッシュカバーは(笑)
そらっちの上の写真の表情始めてみる顔だわ☆
感情が表れてるのね♪
青空ちゃん、小指お大事にね!
【】
1枚目の写真、可愛いですね~♪
なにか言いたそうな顔してる。
私には、怒ってるっていうよりママに甘えてるように見えますよ♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
