≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近のそらぼうの、お風呂での楽しみの一つぷーさん

IMG_3842.jpg
   ピングーを捕まえろ!!!!!



                   IMG_3838.jpg
  食べちゃうぞ!!!!!


おかげで??長風呂みたいで、、、お風呂上りはホカホカそらぼうです。あ
スポンサーサイト


【】
ピングーがガブガブとやられてますね。
手や足がふやふやになるまでピングーに夢中で入ってませんか?
上の写真なんて、完全にピングーを狙ってますもんね。かわゆい。

ちゃんまんはトイストーリーに登場するMr.ポテトヘッド(ウチではポテトマンと呼んでおります)と一緒にお風呂に入ってます。
たまに、一緒に上がってきて、服を着させる時まで放しません。

【お返事です☆】

仁愛 さんへ


ピングーはガブガブと、、、食べられておりました。。(笑)



ゆみちゃむ さんへ

先日買ったピングーそらぼうお気に入りです^^

3個とも入れると、、、中々浴槽から上がりたがらないので、、
一個だけ、、いれてまーーーす。

ぜひ、、今度とっとくんの入浴シーン見てみてください♪


candy ちゃんへ

お風呂大好きのそらぼうです♪

ピングーはガブガブ食べれておりました(笑)

娘ちゃんはアンパンマンなんだね。。
ゆでたこになるよね。。。☆


あっこ さんへ


ホント赤ちゃんって体柔らかいですよね。。

お風呂大好きのそらぼうです。
ワンコロちゃん、あっこさんが手で入れてるんですね。
いつも、ご苦労様です^^

アヒルの隊長さんがデビューのときはぜひ、、ブログに載せてくださいね♪
ワンコロちゃんの反応楽しみです。



【】
そらぼうクンも体柔らかいですね~!
それにお風呂が楽しそう♪
うちは色んな都合でまだ私が手でいれてるので
母に買ってもらったアヒル隊長はお風呂場で待機中です(笑)
【】
お風呂楽しそうです♪ホント、ピングーの行き先は
そらっちのお口の中へ・・・って感じだね☆
娘も毎日大好きなアンパンマンのおもちゃのお陰で長風呂で
ゆでだこだよ~v-15
【】
おぉピングーで遊んでますね!
うちも遊んでると思います......
旦那さんがお風呂に入れてるので分からないですが.....(>_<)
【】
可愛い~~(笑)
ピングーは・・・ガブッといかれたんでしょうね(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
