≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日実家に遊びに行った時も,そらぼう机の下でくつろいでおりましたぷーさん

IMG_3852.jpg
  
 一人でお喋りとまりません


                   IMG_3854.jpg
 
 机の下でも、ゴロンゴロン寝返りするので、目が離せません


またまた、散髪したそらぼうです
伸びるのが早くて早くて
今回もばあばの行きつけの美容室へ子供ちゃんカットが上手でそらぼう、ご機嫌ちゃんのうちに、切ってもらいました 夏に向けてスッキリちゃんです
スポンサーサイト


【お返事遅くなりました。】

仁愛 さんへ

机の下に、寝返りで入っていきます。。
頭ぶつけそうで、、、、、
でも、、楽しそうなので♪



ゆみちゃむ さんへ

スッキリ散髪しました^^
髪も多くてすぐ伸びて、、、

机の下でゴロンゴロン楽しそうです♪
自分の基地みたいなのかなって、、思って
頭ぶつけないように、、そっと見守ってます。



ちゃんまん。 お母ちゃんさんへ

今回もばあばご用達の美容室へ遊びに行ったら短くスッキリ切ってくれました^^

机の下はそらぼうの基地みたいなのかも^^
めちゃ楽しそうです♪
なので、、頭打たないように、、、そっと見守ってます。。


あっこ さんへ

ありがとうございます☆
美容師さんも上手で慣れてるし、切る時ニコニコしている、、そらぼうです
髪触れるの好きみたいです。

ワンコロちゃんはカットは後のお楽しみに^^



でこぽん さんへ

ホント机の下楽しそうです♪

髪スッキリです^^

ぼっちゃんの散髪は後のお楽しみにとっといてください。
【】
散髪したんですね。
男前度アップi-184i-184ですね。
切る髪があるのが羨ましい!

そらぼう君はホント机の下が好きですね。
頭ぶつけないようにね。
顔つきや動き比べるとそらぼう君の方がかなりお兄ちゃんみたいですね。
【】
髪切ってますます男前になりましたね♪
切る時嫌がらないんですか?
うちはまだもったいなくて切ってません(笑)
【】
そらぼう君も髪サッパリ切ったんですね。髪が短くなったら男の子度アップしましたね。かっこいい~!!

机の下で何やら研究している姿がカワイイです。
そこでも寝返りしちゃうんですねぇ。ハイハイが始まったら大変そうですね。
青空さん、がんばれー!!
【】
散髪したんですね!スッキリして良いね!
って散髪できるだけの髪があって良いなぁ~
うちは一回すごく抜けてしまってやっと今の状態だから散髪はまだまだ先の話だろうなぁ~(>_<)
机の下に入っちゃって可愛いね(^-^)b
頭、ごちん気を付けてね(^_^)/
【】
机の下にもぐりこんでるんですね(笑)可愛いですね~。
しかし そらぼうクンはシッカリしてますよね~♪
これからドンドン動き回るから目が離せないですよね。
【お返事です☆】
minyamama さんへ

髪切ったの気づいてくれてありがとうございます^^

今回はびんもスッキリ、カットしてみましたi-56

ホント頭ぶつけそうで、、、、寝返りの勢いも最近激しくて、、、



ちっち さんへ

夏にむけてスッキリにカットしてもらいました^^

机の下には、、寝返りで入って行くみたいです、、
たぶん(笑)



candy ちゃんへ

サッパリカットしてもらいました☆

ホント机の下好きで、、入ったら出てきません。。。。
でも、、まだ、、寝返りで動くから危なくて。。。
力も勢いも激しくなってきてる、、そらぼうです。。。
【】
散髪したらますますお兄ちゃんになった感じだねー。
ホント、机の下が好きなんだね~。
頭ぶつけそうだー!もう動けるから自分の好きな場所へいけるもんね。
ますます目が離せなくなるね。
【】
さっぱりしてるー!!

そらぼうくんは机の下へはどう入って行ってるんですか?
ずりばいかしら?
【】
最初の写真見て、そらぼうくんの髪スッキリした?と思って見てましたv-398
似合うねv-353

机の下ゴローン、かわいい!でも頭ぶつけないようにねっv-219
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
