≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう、昨日は午後から三回目の三種混合注射の予定でしたぷーさん

で、、お昼にオムツ替えしてたら、、、、
ウンチに、、、点々って、、、赤いのが、、、
私は、、何度もその点々を確認して
また、、、血便。。。。。。。。
そらぼう、、今まで2度血便で病院へ。。(検査結果は異常なしですが。)

で、、予防接種もあるから、、小児科へ電話したら、今日の注射は延期で、、オムツ持って診察にきてくださいと。。。
診察予約が夕方しかとれなくて、、それまで、、、どよーーーんってしながら、、過ごし、、いざ、、、診察へ。。。

オムツ見て先生!!!!!!!
「これは血便じゃないね 昨日は何食べたかな??」

私はっと気づき「スイカ食べさせました。。。。」

「よかったねスイカですね。。いちお、調べますね」って。。。。。

検査結果血便ではありませんでした

よかった良かったって、、、笑い話で終わりました。。。
血便にめちゃ、、、敏感な私。。。
スイカで良かったです。。
心配おかけしました。、、、お陰様でそらぼう変わらず元気です

IMG_3902.jpg
  帰りの車の中です。ホットした私でした
スポンサーサイト


【お返事です。ありがとうございます☆】
ゆみちゃむ さんへ

ホントホントうんちは特に念入りに見る私。。
スイカと、血液は違いが分かりませんでしたよ。
でも、、笑い話になったから、、診察に行って良かったです^^

いつも、ありがとうです☆



nao さんへ

お久しぶりです。
りりちゃんはどうしてますか?
つわりではいたときも血と、、スイカ違い分かりにくいんですね。。。

うんちでは、、まったく違いが分かりませんでした。




ちゃんまん。 お母ちゃんさんへ

ちゃんまんくんメッセージありがとう。。
そらぼうに伝えとくね♪


ホント今の時期離乳食いろんな食材お試し中なので、
ウンチチェックですね^^

納豆はどんなしてあげてますか?
今度納豆挑戦してみたいです。


candyちゃんへ

ご心配おかけしました。。

笑い話ですんだので良かったです。
娘ちゃんスイカは食べないんだ^^^
旦那さんが食べないのかな?




仁愛さんへ


ホントホントスイカでよかったです^^

オトンさんも便のチェックしっかりするんですね。
オトンさんいいパパさんです♪


【】
血便じゃなくて よかったですね!

スイカでよかった~~。

便のチェックは大事ですよね!オトンもガッツリ見てますよ(笑)
【】
心配したけど、何事もなくて良かったねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">スイカの美味しい時期だねー!うちの娘はなぜかスイカは食べないのだー。
【】
スイカかぁe-238。これから美味しい季節ですもんね。
私も離乳食を初めて最初違うモノがまざってた時はビックリしましたが、今はウンチにそのままの形で出てくるから毎回毎回観察するのが楽しみです。
次は納豆が出てくるぞ~とか、人参が出てくるぞ~なんて思いながらオムツ替えしてます。

次は三種混合頑張ってね~!!

『  bんghghhhfszxxxxxxxxxxxxxxx』
e-29変な文章入れてごめんなさい。
ちゃんまんからそらぼう君へのメッセージらしいですv-415
どうしてもキーボードに触りたかったらしく、失礼しましたv-436
【】
私の友人も、妊婦の時つわりで
「血ぃ吐いた~」と思ったら、スイカだったことあったよv-290
【】
血便じゃぁなくて良かったね♪
今の時期食べたものはそのまま出て来ることが多いから間違えちゃいますよね!
うちもそのままが多いのでちゃんと観察してます!
これって大事なことですよね!
青空さんもちゃんと見ていたから気づいたんだしちゃんとそらぼう君のこと見てるって証拠ですね。
だから間違ってても良いと思うし、ほんと笑い話になって良かったと思います(^-^)
生意気いってすみませんm(_ _)m
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
