≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう初めての紙パンツぷーさん

テープ式では中々、オムツ替えも大変で(寝返りや、動き回って

ばぁばが最初の紙パンツ買ってくれました。ありがとう

さっそくはいてみたそらぼう
IMG_3955.jpg


とってもいい感じ♪
テープタイプより、薄くて、ゴワゴワしないし、、
オムツ替えが今までのパワーの半分も使いません

なので、そらぼうもオムツ替えあっという間でご機嫌ちゃん

これからは、、紙パンツにチェンジです

スポンサーサイト


【お返事です】

ゆみちゃむ さんへ

ありがとうございます。
まだテープタイプも半分あるので、夜はテープタイプ兼用でいこうと、思っていまーす。

パンツタイプ漏れやすいんですね。
情報ありがとうございます。いつも、ゆみちゃむさんのアドバイスとっても参考にしています。

あっこ さんへ

オムツ替えの時、ゴロンゴロンして、大変で。。
なので、パンツタイプへ。。
夜はテープ式がいいみたいなので、兼用してみまーす。
ワンコロちゃんスリムなレディーなんですね^^
着替えもホント大変で汗かきながら、、頑張ってまーす。
【】
パンツおむつにしたんですね!
うちはテープとパンツ両方使ってます。
うんちっちの交換と夜寝る時と夜中に帰る時はテープ。
昼間はパンツにしてます。
パンツだと夜漏れちゃうことがあるので....。
テープ式よりすぐいっぱいなっちゃうみたいです.....(>_<)
【】
もうパンツタイプなんですね~♪
うちは太らないので未だにSサイズです(;´▽`A``
おむつ換え中の寝返りはホント大変ですよね・・・
着替え中の寝返りもなんとかしてもらいたいです(T^T)クゥ
【でこぽんさんへ】
うんうん!
寝返りでオムツ替え大変だからとってもパンツタイプ便利でしたよp(^^)q


ぱっと履かせる事ができまーす♪
テープタイプよりちょっと高くなりますがf^_^;
【candyちゃんへ】
本当パンツタイプのオムツ替えが楽になったよp(^^)q

テープ式より薄いし今から夏に薄いのがよいもんね!!

そらぼうLサイズでピッタリでしたー
それより上になるとビックサイズみたいよーf^_^;
【】
オムツかえてる時に寝返りしようとしますよね。
やっぱり紙パンツが楽ですか。
今のがなくなったら買ってみよう!!
【】
いよいよパンツ式ね♪楽チンだもんねー。
うちも娘はオムツ変えるときは一苦労してました・・・。
パンツ式にしたらママも赤ちゃんも余計なエネルギー
使わないで済むよねe-267
【仁愛さんへ】
テープ式の紙オムツだったんでーすp(^^)q
それを、紙オムツのパンツ型にしましたo(^-^)o


わかりにくくてすいませーん。

いつもコメントありがとうございます
【】
布オムツだったんですか!!
ウチなんか 最初のウチだけで すぐ紙オムツです・・。
スゴイな~~。
オムツ交換 ラクになって よかったですね♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
