≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近そらぼう一人で長くお座りするよになりましたぷーさん

きっかけは、そらぼうよりちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと遊んだとき
皆で並んでお座りして遊んでるの見て刺激されたのかも

IMG_3908.jpg

やっぱり、子供同士刺激し合っていいですね


お家でお座りは何か熱中すると長ーーーくお座り。

IMG_3958.jpg
 歌が流れる本が最近お気に入り
                  IMG_3962.jpg
 ワンパクそらぼうの顔
スポンサーサイト


【お返事書いたつもりが。。】
あっこ さんへ

お返事なぜか消えてまして、遅くなってごめんなさいです。

お座りまだまだ不安定ですが、、何とかできるようになりました^^

お座り姿いいですよね♪
ワンコロちゃんは今は寝返り命だから(笑)
寝返りに飽きたらお座り命になるかもですね。
ワンコロちゃんのお座りも楽しみにしています。



ゆらゆら さんへ

お返事書いてたんですが、、なぜか消えてまして、、
遅くなってごめんなさいです。
ホントお座り姿は可愛いですよね♪

ゆなみなちゃんが二人でお座りしたら、、
めちゃめちゃ可愛いですね。
今から楽しみ。可愛さ倍増ですね☆
歌の出る本そらぼう、結構小さいときから、聞かせていました。
自分で遊ぶようになったのは、、最近です。

ぜひ、ゆなみなちゃんのリアクション教えてください。
【お返事おそくなりました。。。】


minyamama さんへ

赤ちゃんのお座り姿可愛いですよね。
ホント4人並んでるの見ると可愛さ倍増ですね^^

色んなものに興味深々みたいですね♪
一番良いころ??なのかしら???

ゆみちゃむ さんへ

ホントお座りって可愛いですよね。。

まだ、、不安定なんですが。。

子供同士遊ぶ機会沢山作ってあげたいなって思っています^^
【】
もうお座りできるんですね~♪羨ましいですぅ。
あの足を広げてお座りして、何かで遊んでる姿
もうたまりません(笑)
うちは柔らかすぎてまだしばらくできそうにないです(;´▽`A``
そらぼうクン、そのうち座りながら移動するかな?(笑)
【】
そらぼうくんのお座り姿、可愛いですね~♪
本を読んだりおもちゃで遊んだり、
どんどん上手に坐れるようになるんでしょうね!!
今は音のなる絵本がお気に入りなんですね。
うちにもあるけれど、まだ見せてないので
試してみようかな??と思いました!
リンクの件、ありがとうございました。
私も貼らせていただきますね~。
【】
皆さん言ってますが、ほんと赤ちゃんのお座りしたての頃ってかわいいのよね~v-398
それが4人も並んでたら、かわいくてかわいくてv-290
しかも、この頃から色んな物に興味も出てきて、色んな表情も見せてくれるし。一番良い頃かも?
【】
赤ちゃんのお座りって可愛いですよね~
お座りが出来るようになると遊んでる時も何かと楽になるかも!
子供同士の刺激って成長につながりますよね♪
【仁愛さんへ】
コメントありがとうございます(^。^)

本当お座り姿可愛いですよね☆ぬいぐるみちゃんみたいで。。

まだ不安定なそらぼうですがf^_^;
【】
お座り姿って かわいいですよね~
好きなんですよね~~♪
子供同士って 刺激し合うんでしょうね~~。
わんぱくな顔 いいですね~♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
