≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました

生まれてまだ3週間ぐらい、小さくて、、柔らかくて、

IMG_3980.jpg
   とっても可愛いみゆちゃん

そらぼうもみゆちゃんにご挨拶ぷーさん


IMG_3979.jpg
  何お話したかな?

みゆちゃん無事に生まれてきてくれて、ママもみゆちゃんも母子ともに元気なので何よりです。

そらぼうもみゆちゃんみたいに、、小さかったのかと、、
生まれてからのことを思い出しました。
赤ちゃんはホント可愛いですね

みゆちゃん沢山の愛情もらって元気にすくすく成長してね






【ちゃんまんおかあさんへ】
ちゃんまんお母さんへ

ホントそらぼうもこんなに小さかったんだって、、いろんな事が思い出します♪
順調に育ってくれてほんと感謝です^^

そらぼうもいつの日かお兄ちゃんになれたらいいなって思いました。
【】
産まれたてのベビーを見ると、自分の子もこんなに小さかったんだぁ・・・って思いませんか?ちょっと前のことなのに、ほんと懐かしいし、順調に成長してくれて嬉しいですよね。
子ども同士もどんどん輪が広がっていって楽しいですね。
そらぼう君がしっかりお兄ちゃんに見えますね。
【おへんじです☆】
ゆらゆら さんへ


ホント赤ちゃんは可愛いですね。
そうなんですよ、自分が赤ちゃん産んでからは特に赤ちゃんみると、、
可愛くて愛おしくなりますね。。
赤ちゃんに外出先で会うと自然に声かけていまーす。


candy ちゃんへ

この前は運転沢山してもらってありがとう^^

助かりました☆
娘ちゃんも小さくてとっても柔らかい可愛い赤ちゃん時代ありました。
いまでも、、娘ちゃんが無事生まれたときの感動覚えてます。



仁愛 さんへ

ホント赤ちゃん可愛いですよね
守ってあげなきゃって思いますね。
もちろん、、5女ちゃんにも、そらぼうにも小さい赤ちゃんのときあったはずでーす(笑)
【】
はあ~、つい4ヶ月前のことなんですが、
こんなちっちゃい頃もあったんだなぁって
思ってしまいました!!
ホント可愛いですね。癒されます。

子供を産んで、誰のお子さんでも
赤ちゃんを見ると可愛くて仕方ないですよ~。
【】
この前はお疲れさま~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みゆうちゃん可愛かったねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">くしゅってしてちいちゃくてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">うちの娘もあんなに小さい時があったなぁー。赤ちゃんかわいいねーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
かわいい~~!なんか久しぶりに赤ちゃんみたような気がします。
5女もそんなときあったのにな~~(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
