≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_1977.jpg
  そらぼうが4ヶ月ぐらいの時の遊び方♪
ちゃんと、、マット上で、おもちゃを見ながら遊んでますぷーさん


最近の遊び方

IMG_4002.jpg
 勢いよくおもちゃをひっぱったり(すでに、、崩れていってます。)


そうこうしながら、、、

IMG_4018.jpg
 上のバーを壊して、、違う遊びに大興奮


最後は、、何故か。。。。


IMG_4020.jpg
 バーの支えてるとこの筒がお気に入りで、、いつも、、カミカミして、、キャッキャッ言ってます01

成長に合わせて遊び方が変わっていくんですね。。。

スポンサーサイト


【あっこさんへ】
あっこ さんへ

最近また、、このおもちゃは遊ぶようになってきて、、
以前とはまったく違う遊び方で遊んでます♪

大人とは興味の場所が違うので見てるとおもしろいですね^^
【】
前に反応なかったおもちゃでも、
最近見せたら遊ぶようになったって事ありますよね。
そらぼうクンは同じおもちゃを長ーく使ってくれるんですね~
よっぽど気に入ってるんですね!
【お返事です♪】


でこぽんさんへ

子供は興味持つとこが独特でおもしろいですね♪

部屋中散らかっていきます^^



ゆみちゃむ さんへ

やんちゃなそらぼうでーーーす♪
部屋中散らかって大変ですが、、成長なんで、、頑張って片付けまーーす。
ホント日々成長うれしいですね。




仁愛 さんへ

そらぼう、、少しずつ凶暴に、、、、(笑)
私も噛まれてまーーーす^^

でも、、なんでも許せますね♪




candy ちゃんへ

ホント大分機嫌がいいときは一人遊びに大興奮したりしてます♪
成長したな。。って、、思いながら、、見てます。

最近カミカミ激しくなってきたよ。。次は上の歯が出てきてるのかもですね。
お仕事お疲れ様でした^^



minyamama さんへ

ホント成長はあっというまですね^^^^^
今は何でもカミカミで、、私の体のあちこちもカミまくってます。。。

minyaちゃんは今カミカミ時期なんですね♪
minyamamaさん噛まれないようにでーーーす(笑)
【】
意外な遊び方しますよね。
見てておもしろい。
そらぼ君ダイナミックですね。

【】
そらぼうくんなかなかのやんちゃさんだね~
でもそうやって大きくなっていくんですよね!
嬉しい事ですね♪
【】
豪快に遊んでますね~~!
なんでも カミカミしますよね。
成長によって 遊び方 かわっていくんでしょうね~。
【】
お遊びも自分のやりたいように出来るようになってきて楽しいだろうね~☆
お口になんでも入れたがったり・・・。
とりあえず、まずお口にって感じよね。
二日間の久しぶりのお仕事で、ちょっとお疲れ気味のわたし・・・。
そらっち見たら元気になったよv-19
【】
あっという間に成長するね~v-238

そうそう、噛み噛み何でもするようになるよ!

何故か?うちのminya、今ごろ、噛み噛みし始めたんだけど・・・v-13
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
