≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日もうすぐ3ヶ月のトウヤ君のお家に遊びに行きました

久しぶりに会うトウヤ君は、ふっくら赤ちゃんに成長してました
首の力も強く、すでに寝返りしそうでしたこれからもトウヤ君の成長が楽しみです

で、トウヤ君ママのお友達がたまたま。お散歩で近所まで来たのでって、お家に遊びにきました

なんとそのお友達、、以前私が赤ちゃん交流会に参加したときにお会いしたことのある、ママでした。

シュンスケ君5ヶ月のママでお互いビックリ、、、再会を喜びました世の中どこかで、、やっぱり、繋がってますね♪

で、話も盛り上がり、、子供達並べてミニサークルみたいになりました


IMG_4025.jpg
5ヶ月のシュンスケ君  7ヶ月のそらぼう      2ヶ月のトウヤ君



IMG_4028.jpg

シュンスケ君とトウヤ君なにかお話してますね

そらぼうのお陰、、そらぼう繋がりでお友達の輪が広がりますね
スポンサーサイト


【ゆみちゃむさんへ】
コメントありがとうございますo(^-^)o

ホント友達の友達は友達って感じでびっくりでした☆
嬉しい出会いでした(^0^)/そらぼうのお陰友達の輪が広がって嬉しいです♪
【】
すごい!すごい!
いい出会いですね♪
そらぼう君もお友達が増えていって楽しいですね♪
3人仲良く並んでかわいい~
【お返事です♪】
ゆらゆら さんへ

ホントそらぼうのお陰でお友達の輪広がってウレシイです♪
ゆなみなちゃんは2倍お友達の輪広がりそうですね☆

ベビージムいろんな遊び方があるんだなと、、、関心しています。。



しゅんママ☆さんへ

コメントありがとうございます♪
ホント私もビックリまさか、、、トウママとお友達だと知らず。。
良かったです。。再会できて^^
また、、ミニサークル開催しましょうね☆

シュン君ママ大好きなんですね。
そうそう、、抱っこも今のうちって育児経験者のママ達からよく聞くから
お互い頑張って抱っこの日々乗り越えていきましょう。

ホント会えて嬉しかったです。
【】
いいですね!
ママ友達の輪がひろがるのも
そらぼうくんのおかげって。
これからお外で遊ぶようになったら
またお友達が増えていくんでしょうね!
↓前の記事のベビージムの遊び方、
面白かったです。うちもいつかは・・・笑
【嬉しかった♪】
いや~、ホントにビックリしました(*^-^*) 世間は狭いわぁとつくづく思いました!!
とうやクンもそらクンもまた俊介と遊んでね☆ お母さんもお友達がたくさん出来て嬉しいです(^^)v
またスリング会でも会えれば良いね☆☆☆
今日も抱っこを求めてよく泣いた彼です…でも手がかかるのも頼られてるという嬉しい証拠ですかね~?
ママ同士でまた会話したいです。これからもヨロシクでーす(*^-^*)
【トウママちゃんへ】
おうううううう!!!
初コメントありがとう♪
お世話になりました^^
トウヤ君すくすく成長中、、これからも成長楽しみです。

トウママちゃんのお陰で、、シュン君ママに再会できて、、
とっても嬉しかったです。
ミニサークル楽しかったね。

また遊ぼうね^^
【】
やっとやっと、初コメントです! 
昨日は、おちびちゃん3人の並んでる姿、とっても可愛かったね♪
見てるだけで、幸せな気持ちでした!
また、こうやって輪が広がれば、嬉しいね♪♪
シュン君、そらぼうを見てたら、トウヤの成長も楽しみで、待ち遠しいです♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
