≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私が朝の家事をしている間に、ご機嫌で歩行器で部屋の隅で遊ぶそらぼうぷーさん

静かになったなと、、そらぼうを見ると。。。。

IMG_3972.jpg
くまさんをじーーーーーっとガン見(散らかっててますね

思わず、、静かに様子を見ながらカメラでパチリ

次は、、何にかくまさんにか??!!お話してるそらぼう

IMG_3973.jpg
@:;@:・;8&%$・・・??(何かお話中)


恐る恐る、、、くまさんにちょっとずつ近づいてタッチ

IMG_3975.jpg


最近なんでも興味深々で
また違う意味で目が話せない時期ですね(いろんなそらぼう見れて楽しいです




【お返事でーーす。】


トウママ ちゃんへ

コメントありがとう^^
子供ってすごいよね。。
くまさんとお話してるの見て思ったよ。。私も感動しちゃいました(涙)
ホント優しい子に育って欲しいです。



㌧蕨 ちゃんへ

わーーーーいい。
久しぶり^^コメントありがとう☆
こうたんも元気そうで何よりです。
うんうん。。同窓会したいね♪



あっこ さんへ



そうなんです、、最近どんどん自由に動きだして、、
色んなもの触ったりなめたりしております。

男の子3人並んで可愛いですね。
そらぼう、、お兄ちゃんに見えますか??
ありがとうございます^^




仁愛 さんへ

そうなんです。。
そらぼう語でくまさんとお話弾んでおりました♪

3人坊ちゃん並ぶと、、可愛いですよね。
ありがとうございます^^




ちゃんまん。 お母ちゃんさんへ

そらぼう語でくまさんとお話しておりました♪

そうそう、、歩行器に乗って自由が利く場所だと、、
手を伸ばして、、いろんなものさわりまくっております。

うちも、、早く危険をどうにかしなきゃと、、思案中です。
【カワイィ~☆カワイすぎ】
何とも言えない、涙がでそうになる、可愛い場面だね♪ そらぼうは、ちゃんとぬいぐるみも生きてるって、思ってるんだねぇ!
優しいね☆☆
普通、何でも掴んで、ポーン!!とか、カミカミ!とかしそうなのに。。きっときっと、これから大きくなっても、優しいコになるんだろうなぁ☆

【】
そらぼうさんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">メッチャ久しぶりですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

元気してるかなぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">って思って覗いちゃいましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">



なんかそらぼうカナリデカィhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">


コォタンもずぃぶん大きくなってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">メッチャ張ってドコでも行ってしまぃますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">


近ぃぅちまた集まりたぃですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【】
もう欲しい物に手が届くんですね~
クマとそらぼうクンの2人にしかわからない会話があるんでしょうね♪
下のトウヤクン達の写真可愛いですね!
やっぱりそらぼうクンお兄ちゃんに見えますね~♪
【】
可愛い~~~!クマとなんか話してますね!
ものすご~~く気になったんでしょうね~~。
↓前記事の3人の写真 よかったです(笑)可愛くてサイコー♪
【】
そらぼう君、くまさんと何をお話してるんでしょね~。
「お友達になってあげるから、ちょっと足かじらせて」とか言ってるかもしれませんね。
歩行器に乗せると目線が高くなって、少し自由に動けるから、悪さばっかり増えませんか?  もうウチの中は大変です。
家の中にいっぱいある危険をどうやってなくしていくか・・・がんばらないとです!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
