≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう昨日ぐらいから、、ハイハイの前の準備運動??
膝を曲げて、、お尻をあげて、、、少しずつですが前へ進んでますぷーさん

IMG_4046.jpg
お尻ふりふり、、カメラ目線

リビングでそらぼう一人遊びしてる時、、静かになったので、、見てみると


IMG_4048.jpg
早くあっちに行ってみたいなぁぁぁって、、思わせる後ろ姿でした


ハイハイ自由にする前に、、あちこち危険な場所どうにかしとかないとですね
スポンサーサイト


【おへんじです。遅くなりました・・】
あっこ さんへ

実はあれから、、日に日にハイハイみたいな??格好で
前に進みだしています。。。

お家に中を、片付けないとでーーす
恐るべしハイハイですね(笑)




ゆみちゃむさんへ

実はあれから、、ハイハイ??見たいな格好で、、
前にどんどん進んで行ってまーーーす。
お部屋を片付けないとです。

とっとくんはそらぼうのいまの時期につかまり立ちと、伝い歩きしてたんですね。。。

すごいでーーす♪
目が離せませんね。


candy ちゃんへ


お仕事お疲れ様!!!

あれからハイハイ??みたいな格好で前に前に進みだしました。。

ホント目が離せないですね。
今度はハイハイ披露するね♪



仁愛 さんへ

実はあれから、、ハイハイ??みたいな格好で前に前に進みだしてまーす♪

日々成長ホント楽しみですね^^



hanohano さんへ


実はあれからハイハイ??ポーズみたいな格好で
前に前に進みだしました。。。

うん、、うん、、それどこからとってきたの??って物を
大事に遊んでますよね。。
目が離せませんね。。



でこぽん さんへ

実はあれから、、ハイハイポーズ??
みたいな、格好で、、前に前に進みだしました。。


ハイハイもまた可愛いですね。。




ゆらゆら さんへ

実はあれから、、ハイハイ??みたいな格好で前に前に進みだしました♪
ホント目がどんどん離せませんが、、、成長楽しみですよね。

寝不足は、、日々、、、、
眠いです。。。。
心配してくれてありがとうございます。ゆらゆらさんのお陰で
元気になりました。。
【】
今にも前に進みそうに上手なポーズとれてますね!!
少しづつ・・・から一気に動き出しそうな感じがしますねぇ。
楽しみです!!
でも動き出したら目が離せないよ~っていう声も
よく聞きますけれどね。
それでも成長を早くみたいな~って思うんだろうなぁ。
寝不足、大丈夫かな?早くぐっすり寝られますように!
【】
すごーい!
ハイハイポーズしっかりできてますね。
もうすぐですね。
ハイハイでちょこちょこ動くのかわいいだろうな♪


【】
すごいすごい、もう立派にハイハイ体勢!
ほんと前進し始めるとまっしぐらって感じで、
よくそんなモノに気づくねぇってモノめがけてズリズリしますよね。
カワイイけど大変になりそう!
【】
おぉ~~!そろそろですね~~♪
元気に動き回りますね~~ そのうちね~。
成長が楽しみです♪頑張れそらぼうくん!
【】
久しぶりー☆只今お仕事中ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ハイハイももうすぐねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">つかまり立ちを仕出したら本当に目が離せなくなるよーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でもどんな姿も本当に可愛いよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
もうすぐハイハイが始まるのかなぁ?
ハイハイし出すと色々な物に手を伸ばして大変です!
そういえばうちはそらぼうくんの頃はもうつかまり立ち&伝い歩きしていたのでかなり大変でした.....。
なんだかここに来るとそのころのとっとを思い出して楽しいです♪
【】
おぉ!もうハイハイしてるのかと思いましたよ~
でも、この格好になれるだけでも進歩ですよね!
手の力も、足、腰、全ての力が成長してるって事ですもんね♪
でも、ハイハイできたら嬉しいけど、ますます目が離せませんね(;´▽`A``
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
