≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日実家に遊びに行った時、そらぼうぬいぐるみが好きみたいぷーさんって、、話したら
私の子供の時のお気に入りのぬいぐるみを、ばぁばがだしてきてくれました

綺麗に洗って保管してくれてて、、感動しました
ばぁばありがとう

そらぼうにぬいぐるみ見せてみると、、、、

IMG_4071.jpg

ニコニコで遊んでいました

親子代々、、一緒のぬいぐるみで遊べるなんてとっても嬉しいですね
スポンサーサイト


【お返事です♪】
candy ちゃんへ

candyちゃん達もこのぬいぐるみで遊んだんだね♪
すごーい^^一緒だね。ウレシイですね。

で、娘ちゃんも遊んでるんだね。
オムツ履かせてるんですね。可愛い☆
今度むすめちゃんとそらぼうでぬいぐるみ遊びしましょう♪




そらママ さんへ

そうなんです^^
一緒ので遊べるなんて夢みたいですね♪

そらぼう、、ぬいぐるみ大好きみたいです。




でこぽん さんへ


ホントそらぼうと同じぬいぐるみで遊べるなんて嬉しいですね♪

でこぽんさんのご実家には、、可愛いモンチッチちゃんがいるんですね(笑)
オカンさん、、とっといてくれたんですね^^
感謝ですね。。
今度坊ちゃんに見せて反応教えてください。



あっこさんへ

スヌーピー大好きでした♪
ホントそらぼうと一緒に遊べるなんて幸せです^^

いいですね。
ワンコロちゃんの反応したぬいぐるみ取っとくのとっても
いいと思いまーーーす(嬉)





ゆみちゃむ さんへ


はい!!ホントばぁばに感謝です♪

そらぼうと一緒に遊べるなんてとっても嬉しいです☆
大事にしたいと思います^^


【】
きれいに保管してあるなんてすごいですね♪
ばぁばに感謝ですね!
親子代々で同じぬいぐるみで遊べるなんていいなぁ~
これからも大事にして下さいね♪
【】
おぉ!スヌーピーじゃないですか♪
しかも、青空サンが使ってた物だなんていいですね~♪
ほんと、親子代々使えるなんて素晴らしいです!
私もワンコロが最初に反応したぬいぐるみは
大事に取っておこうと決めてます。
【】
きれいに保管してくれてたんですね。
親子で同じもので遊べるのいいですね。
あっ!うちの実家には私が遊んでた
新生児ほどの大きさの小汚いモンチッチがいます(笑)
【】
わー(*´∀`*)ステキですね!
親子でおなじものを使えるなんてi-80
ママが大好きだったスヌーピー、そらぼうくんも大好きなのかぁ
さっすが親子!!(*´ο`*)=3
【】
わぁ~!すごいね!見てびっくり!!実は私と妹も、このぬいぐるみを
小さいときに持って遊んでたんだよ~!一緒だね。
残念ながら、大事にとってないのでありませんが・・・・。

でも娘も同じのを持っています。
うちのスヌーピーちゃんは娘に紙おむつを履かされていますv-356
【仁愛さんへ】
コメントありがとうございます(^O^)
ホントばぁばに感謝です♪ビニールプールも綺麗に保管されてて夏に遊ぶのが楽しみです(^0_0^)
【】
こ~ゆ~の感動しますよね♪
すごくいい話ですね。自分が子供の時に遊んでたもので
自分の子供も遊ぶ・・・素敵です。
ばあばさんに感謝ですね~♪
【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます^^

ホント綺麗に保管してくれてて、、感動しました。
感謝でーーす。
私がminyaちゃんぐらいのときに、
いつも、、肌身離さず持っていた白(汚れてグレーになってました)
猫のぬいぐるみはさすがに、、なかったです。。

minyaちゃんおお気に入りをとっとくのまたいいかもですよ。

書き直し。。
ばぁばから連絡があり、猫のぬいぐるみもちゃんと保管しててくれてるって♪
ありがたいです。
【】
ほんと、きれいに洗って保管してあるなんて、凄いv-424
親子2代で遊べるなんて、素敵v-398
うちは、何にもないなぁ~v-355
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
