≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日実家に行った時に、じぃじばぁばに、、そらぼうの少し出来るハイハイ(ずりばい)を披露しようとぷーさん
ぬいぐるみを使ってしてみました。

IMG_4064.jpg

そらぼう、自宅にいる時より、ずりずり、ずりばいが早くなってきました 
皆に見られてるから、嬉しくて大興奮

IMG_4062.jpg

やっぱりぬいぐるみ大好きみたい♪
わんこのぬいぐるみでもずっとお話しながら遊んでました

日々ずりばいが早くなってきてまーす
ハイハイってのは完全に体が起き上がった状態をいうのかしら?
どちらにしても、、昨日しなかった事を今日したりして、、
喜びと驚きの日々ですね。
どんどん成長していくんだねそらぼう
スポンサーサイト


【いつもコメントありがとうございます。お返事です】
minyamama さんへ

そうなんですね。
昨日しなかった動きを今日したりと、ホント成長著しいですね♪

そらぼうはぬいぐるみ(動物) 今日のわんこや、動物番組、好きみたいです。毎朝今日のわんこがはじまると、、テレビに釘付けです^^

ふうちゃんのお陰かな☆

minyaちゃんはお尻拭きのケースだったんですね♪
可愛い^^   今はなにがお気に入りかな??




ゆらゆら さんへ

日々成長を特等席で見れる幸せいいですね♪(特等席お気に入りです♪)

お人形さんゆなみなちゃんも、もうすぐ、、遊ぶようになると思います。

楽しみですね☆

そらぼうは動物関係が好きみたいで、毎朝今日のわんこは釘付けでみてます☆



仁愛さんへ

まだまだ、、スローな動きですが、、目が離せません。。

ホント成長著しいですね。
一番近くで成長見れるの幸せですね。
5女ちゃんの成長も楽しみにしてます。





ゆみちゃむ さんへ

ホントですね♪
そらぼうも、皆が見てくれてると、、頑張っちゃうタイプかも^^

可愛いですよね。
とっとくんも頑張っちゃうタイプなんですね♪
これからも成長楽しみにしています☆




hanohano さんへ


そらぼうぬいぐるみとよくお話するんです。
うちにわんこがいるから、、同じに生きてるって思ってるのかもです。


じぃじとばぁばはいつもそらぼうに会うの楽しみにしてくれてます♪
孫はまたまた可愛いんでしょうね。

ホント目が離せません。。
トイレに行くのもドア開けてダッシュの日々です(笑)




あっこ さんへ


ホント特等席で成長見れるの母親の特権ですよね^^

昨日しなかったことを今日したりすると、、、
おうううう!!!って感じで喜んでます。

ワンコロちゃんの成長も楽しみにいつもしています

【】
これから毎日の成長が楽しみですね~♪
目に解る成長ってホント、驚きですよね。
新しい事が出来た時に、それを見届けられるのは
母親の特権ですよね♪
【】
ぬいぐるみとお話だなんて、カワイイッo(≧∀≦)o
じぃじとばぁばもきっと喜ばれたでしょうね☆

ほんと昨日できなかったのに今日フツーにやってたりして
目が離せない!!!
そらぼう君がハイハイするのも時間の問題ですね♪
【】
環境が変わって人が多いと披露したくなって頑張っちゃうですね!きっと....。
うちのとっともそうです!
旦那さんの実家に行くと自分の出来ることのすべてを披露しようと一生懸命です。
そういう姿がとっても愛らしく可愛いですよね!!
【】
ハイハイしてますね~~♪
可愛いですよね~。ウチはまだしてくれないんですがね(笑)
日々成長してるんですよね。毎日が発見の連続かもですね♪
【】
ぬいぐるみが好きって可愛くていいですね♪
ついつい買ってきてあげたくなるのでは?笑
前の記事を読んで、親子で同じぬいぐるみで
遊べるのはいいなぁと思いましたよ!
ワタシもお気に入りのお人形をおいているので
いつか使ってもらえたらなぁと思ってます♪

どんどんずりばいが上手になってきているんですね!
こんな風に目に見えて成長する様子が
わかるのは本当に嬉しいですね!!
【】
この頃の成長ってびっくりするくらい早いよ!
だから、ハイハイであっちこっち~すぐかも?

でも、ぬいぐるみめがけて頑張ってるそらぼうくんかわいいねv-238
これじゃ、実家の皆さんも喜んだでしょうね!

ちなみにminyaはこの頃、ぬいぐるみは興味なく、何故か?お尻拭きの入れ物を見せると、すごい勢いでズリバイしてました(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
