≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう今日で8ヶ月ぷーさん
何だか、生まれてから最初の3ヶ月間は、長かったような、それから、日々早いような。。
色んなことが懐かしく思い出されます。

そらぼうのママになれて、、ホント良かったです
まだまだ、、これからも、、よろしくですそらぼう

そらぼうの大好きな事の一つ目

IMG_4124.jpg

窓越しにお外を見ること


そらぼうの大好きな事二つ目


IMG_4131.jpg

パパの高い高い


最近のお気に入り

IMG_4119.jpg

おもちゃの鏡に夢中♪

毎日毎日沢山の笑顔ありがとうぷーさんその笑顔にいつも癒されてます
スポンサーサイト


【】
長崎への帰省日程が決まりました。
8/9(木)~8/20(月)の11連休、、、、
またいつも以上に仕事復帰に時間が掛かりそうだが‥
これだけ長けりゃどっかで会えるっしょ!
鏡を見る事が好きなそらぼう、ナルシストはどっち似?!

とりあえず明日から4日間、沖縄出張です!
やだなぁ~ 仕事ですよ仕事ッ!!
【お返事です。コメントありがとうございます♪】
minyamama さんへ

コメントありがとうございます♪
そらぼうも、元気で8ヶ月を迎えることができました。^^
そらぼうと、沢山のみんなのお陰です。

minyamamaさんも、minyaちゃんの事、いつも愛情持ってしっかり見てるといつも、感じてます。
私はまだまだでーす。。
minyamamaさんのコメントに何度も励まされてます。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
こんな私でもそらぼうのママになれた事を、忘れず頑張ります(そうもいかない時もありますが。。笑)



あっこさんへ


コメントありがとうございます♪
そらぼうも、元気に8ヶ月迎えることができました。
ホント今日とゆう日がまた、先で懐かしい日々になるんでしょうね。

またまたテンプレート変えました。

そらぼう窓越しお外見るの大好きで、
やっと写真を撮ることができました。

これからもよろしくお願いします。



ゆみちゃむさんへ



コメントありがとうございます♪
そらぼう元気に8ヶ月迎えることが出来ました。

ホント毎日一緒に過ごせる幸せに感謝ですね。
これからもよろしくお願いします。



candy ちゃんへ




コメントありがとう^^
そらぼう元気に8ヶ月迎えることができました☆candyちゃん皆のお陰でもあります。いつもありがとう☆☆

またまたテンプレート変えました。

これからもよろしくね♪



hanohano さんへ



コメントありがとうございます^^
そらぼうも元気に8ヶ月迎えることができました。

ホント子供の方から笑いかけてきたりするから、、ビックリですごいなーーーって思いました。
いろんな、、パワーを子供はくれますね。。(いろんな。。笑)
kaiくんも窓越し好きなんですね。嬉しい一緒ですね。

これからもよろしくお願いします。





トウママちゃんへ



コメントありがとう^^
そらぼうも元気に8ヶ月迎えることができました。
トウヤくんも3ヶ月おめでとう♪
またまた、大きくなって成長してるでしょうね☆会うのが楽しみです☆

ホント私もトウヤくんの成長を励みに頑張っています。
落ち着いたトウママちゃんにいつも感心してる、、私です♪
これからもよろしくね。




仁愛さんへ

コメントありがとうございます♪
そらぼうも元気に8ヶ月迎えることができました。

家族ってホントいいですね。
仁愛さんの温かい家族目標ですね。
アレンジしながら(笑)

5女ちゃんも鏡好きなんですね。
一緒で嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



ゆらゆらさんへ



コメントありがとうございます^^
そらぼうも元気に8ヶ月迎えることができました☆

嬉しい気持ち伝わりましたか?
ありがとうございます。
そらぼうと、皆さんのお陰ですね☆

ゆらゆらさんのブログもいつも、、
ゆなみなちゃんラブの気持ち沢山伝わってきてます。
これからもよろしくお願いします。



ちゃんまん。お母ちゃんさんへ



コメントありがとうございます。
そらぼう無事8ヶ月迎えることが出来ました。

ちゃんまんくんホントに本当にお大事です。
看病も体力消耗するから、、お母ちゃんさんも無理なさらないでくださいね。
また、元気なちゃんまんくんのブログ楽しみにしております。。。

早く良くなりますように。
祈っています。

お大事にです。

【】
ご無沙汰してます。
そらぼう君、8か月おめでとー!!!
「高い高い」の笑顔、とっても素敵ですね。
ズリズリも上手になってきたみたいだし、次はたっちかな?ほんと、毎日毎日が楽しいですね~。 大きくなるんだよー!!
久しぶりに開いたら、テンプレートが変わってました。
これまもまた青空さんらしくてキレイですね~!

ちゃんまんは。。。というと、今週ずっと弱ってるんですぅ。月火木金と病院通いでした。最初は37度だった熱も39度まで上がり、おそらくヘルパンギーナという夏風邪+下痢+突発性発疹が併発してるらしいです。
離乳食やリンゴの裏ごしなんかも全く食べず、あまり笑わず元気なく、今は熱は下がったんですが体中に発疹が出来て、ノドの状態も悪く声が全然出なくて・・・見てるだけでしんどそうです。
なので、最近パソコンも全然開いてなくて、ブログも更新できてませんが、元気になったら更新しますね。
【】
そらぼうくん、8ヶ月おめでとうございます!!
大きくなりましたね♪♪
青空さんの嬉しい気持ちがこっちまで伝わってきて
ほのぼのしてしまいましたよ~。
お父さんの高い高いでの笑顔、最高ですね!
うちの二人もこんな風に成長するかと思うと
とても楽しみになりましたよ☆
【】
凄く幸せイッパイの記事ですね♪
いいな~~~ 家族っていいですよね~~。
なんか盛り上がってるオトンでした(笑)
鏡好きですよね~ ウチの5女も好きです♪
【☆8ヶ月☆おめでとう☆】
そらぼう、沢山のお気に入りに囲まれて、笑顔いっぱいだね♪
トウヤも3ヶ月!長かった様な、あっという間だった様な・・まだまだ、余裕の無い毎日だけど、同じ28日生まれで、5ヶ月違いの
そらぼうの成長を励みに、私も、色んな感謝を忘れずに過ごしたいです。。
いつも、遊んでくれる、そらぼうと青空さんに、感謝でーす♪

【】
8ヶ月おめでとうございます~☆
高い高いされてるそらぼう君、めちゃキュート!
お目目クリンクリンですね~。
kaiも窓越しに外見ると喜びます!

今までは結構一緒に遊んでても一方通行だったけど、
近頃は子供の方から笑ってくれたりいろんな表情や動きをしてくれたり。
子供の成長ってすごいわ~と々感心させられっぱなしですよね。
【】
八ヶ月おめでとう~♪ホント、首が据わるまでは長く感じるけど、
三ヶ月も過ぎれば、だいぶ楽になってきて、八ヶ月くらいはかわいい盛りよね☆
またまた夏らしく背景変わってるね☆
私も、梅雨のイメージから脱出したところです。
今度、娘とそらっちに会いに行きますねー!
【】
そらぼうくん8ヶ月おめでとうございます♪
日に日に出来ることも興味を持つ物も変わって来ますね!
毎日一緒に過ごせることに感謝ですね♪
【】
8ヶ月おもでとうございます♪
ブログも少し新しくなりましたね~

窓越しのそらぼうクン、すごく自然なお顔でいいですね!
今までもあっとゆう間だったけど、あと何年もすれば
今日とゆう日もあっとゆう間で、懐かしくなるんでしょうね。
これから先、そらぼうクンの成長楽しみです♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
そらぼうくん8ヶ月おめでとう♪
みんなに愛されて、すごい良い笑顔をするよね!
(一番上の写真なんて、特に良い表情をしてる^^)

そして、いつも思うのだけど、青空さんは「感謝」の気持ちを沢山持ってる人だね!
そらぼうくんにも感謝感謝で。
尊敬です。

私なんて、ほんとはminyaに感謝しなきゃいけないこともあるんだろーけど、愚痴ばっかで・・・・--;
minyaがそらぼうくんくらいの頃なんて、もっと育児に疲れてて感謝の気持ちなんて出なかったなぁ。ちょっと反省・・・・。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
