≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩そらぼうぷーさん夜中2時ぐらいから、、エーんエーんって起きて、
いろんな事やってみたけど、、中々寝れないみだいで。(暑いのもあるのかな??)
最後は旦那さんがが抱っこで、家の中走りまわったら、、やっと寝たみたいでした。
(私は途中、、半分ダウンでした旦那さんごめんねでした


でも、、そんなそらぼうは朝からノリノリ
テレビで歌が流れると最近、お手手振ってノリノリ

IMG_4140.jpg
 
歌ってるみたいに、、「あーーー♪まーーー♪」って言っておりました


この前買って使ってないストローマグの存在を思い出して
離乳食の時、そらぼうに渡してみたら。。。
ストローチューって飲めました
買ったとき一度挑戦したときは出来なかったけど、、
どこで、練習したの??って思わず聞いちゃったよ。


IMG_4159.jpg


今晩はぐっすり眠れるといいね、、そらぼう
眠れますように
スポンサーサイト


【】
あっこさんへ

ホント一人で飲めるってすごいことですよね☆
自分でご飯食べたり、自分で自由に行きたいとこに行ったり。。
これからどんどん、、成長して、自分で何でも出来るようになるんですね。。
しっかり、成長みていきたいです♪

【】
もうストロー使えるんですね~♪
一人で飲めるって、すごい進歩ですよね!
今まではママがいないと飲めなかったのに。
嬉しいような、寂しいような・・・
子育てってそれの繰り返しかもしれないですね(;´▽`A``
【お返事です♪】
ゆみちゃむさんへ


ありがとうございます。
昨晩は夜泣きはありませんでした。。。
成長の過程だから、、、、しょうがないですが、、
続くと、、お互い辛いですね。。
今晩もありませんように。。

最近、、歌が流れるとノリノリで♪
そんな光景見れてほのぼのしてます☆



candy ちゃんへ


うんうん♪今日もお風呂上りストローでチュウーって飲んでました。

そうなんよ、そらぼう、、ジャンプ、ジャンプしてます、、歩行器の中で、、(笑)

テンプレートすっきりに変更しました。




ちっちさんへ


ホントいきなりだったからびっくりでした☆
ゆう君も、、もうすぐ、、ノリノリ♪ダンスしますよ。
楽しみですね♪




仁愛さんへ


歌が流れるとノリノリそらぼうです♪
5女ちゃんのダンスもみたいです☆





しおりちゃんへ



おううう!!
コメントありがとう。。

がぶ飲みなのね。しおりちゃんは(笑)
そらぼうは、、お風呂上りに一気にチュウーって麦茶飲んでましたよ。

会えるの楽しみにしてます。
【】
あー、ほんとうに、そらぼう、かわいくって、たまらない~。

私は未だにストローうまく使えません!
そらぼうに負けたっ!
だから、お店でドリンク飲むときも、
いつもストローは抜いちゃう(笑)
がぶ飲み派です。
【】
上手のストローで飲めるんですね~。
ウチの5女は挑戦しましたがまだムリでしたね~。歌に合わせてノリノリなんですね♪
【ストロー制覇おめでとう!】
いきなり飲めるからびっくりしますよねー!
ゆう君も今はストローのみでいってるけど、
チューってストローの中を麦茶が通っていく瞬間は見てて気持ちがいいです!
まだこぼすし、遊んじゃうけど。
テレビに合わせて踊るなんてかわいいー!早くそんな姿がみたいわ。
【】
ストロー上手だね☆うちの娘はストローはなかなかスムーズに行かなかったような気がします。吸ったと思ったら、口からこぼれる~!!って感じで。
そらぼうは足が強いから今度は歩行器に乗って足が着いてるならジャンプジャンプするんじゃない?
テンプレまた変わったね♪こちらのほうが写真が綺麗に見えて良いかもね。
すっきりしていて私は好きだわ♪
【】
そらぼうくん夜泣きが本格的になってきたかなぁ??
大変だけど、無理しないで下さいね!
お手手あげてノリノリ可愛いね♪
ストローも上手に飲めてるね!
うちはストローはどうも苦手らしい....。
出来る時と出来ない時が!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
