≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



週末実家に遊びに行きました♪

ばぁばがどこかそらぼうが、喜ぶとこないかなって
近場にある、ミニミニ動物園へ

お休みで天気も曇り晴れだったから、、小さな子供連れの家族や、
お爺ちゃんが孫ちゃん連れて遊びに来てました

小動物ばかりで、そらぼうには丁度よかったかも


IMG_4166.jpg

ウサギさんをじーーっと見ておりました


                     IMG_4171.jpg
              ツルさんがそらぼうに寄ってきて、、鳴いてました

公園内にあるので、、公園で休憩

IMG_4176.jpg

風もそよそよしてて、、そらぼういつの間にか寝んねしましたぷーさん

私はばぁばとアイスクリームを食べながら休憩しました

青空も少し出てきて風も気持ちよくって、ゆっくり、のんびりした時間がとっても心地よかったです。
そらぼうのおかげ、気持ちの良い、休日を過ごしました。(穴場でした

スポンサーサイト


【】
お返事です☆

あっこ さんへ


無料のミニミニ動物園とっても良かったです。
穴場でした♪
そうですよね、、動物と沢山触れ合うの私も好きだから、
そらぼうにもいいですよね^^
ワンコロちゃんは猫ちゃん見ると大興奮でしたね♪



ゆらゆらさんへ



穴場でいいとこでした♪
ウサギさんにリスさんに、、鳥(ニワトリくんにひよこちゃんにオウムくんなど等)
お猿さんもいました^^

そらぼうには丁度いい感じでした。

私動物園大好きなんで、涼しくなったらそらぼうと行きたいです♪



hanohano さんへ



kaiくんもぜひ本物の動物を。。(笑)

ホント無料のミニ動物園良いですよ♪
穴場でした☆

涼しくなったら、、大きな動物園に行きたいな^^




でこぽん さんへ


ハイ!!
ミニ動物園無料だし、、いいとこありました♪

そらぼう動物ずーーーとしっかり見つめておりました。

涼しくなったら大きな動物園に行きたいです。

【】
ミニミニ動物園いいですね。
今は暑いし普通の動物園じゃお互い疲れてしまいますよね。
そらぼう君しっかり見てますね☆
【】
そっか~オモチャじゃなくて、本物の
動物を見に行けばいいのか(笑)
無料のミニ動物園なんてステキ~。
今のそらぼう君にはちょうどいい大きさなのかな?広すぎると逆にママがバテちゃいますもんね~。
そらぼう君、ウサギさんの夢でも見てるのかしら、ウフフ(*^_^*)
【】
ミニミニ動物園って可愛い小動物ばかりなのですね~。
これは小さいお子さんにはいいですね♪
そらぼうくんもじーーっと見てますね~。そのうち本格的な動物園でぞうさんとかキリンさんとか見たい!ってなるのかなぁと思いました。

のんびりと気持ちのいい休日を過ごせたようでよかったですね☆
【】
ミニミニ動物園、いいですね♪
動物と触れ合うのって子供にはよさそうだし。
うちも友達の家の猫見ると興奮して喜びます(笑)
そらぼうクンもきっと楽しかったでしょうね♪
【】
candyちゃんへ


お疲れ様!お帰りなさいo(^-^)o
スッキリなったかな?
ぜひぜひ今度行きましょう♪鯉もいるし)^o^( お猿さんもいます!
無料だし公園もあるし(^0^)/
穴場でーす♪
【】
ゆみちゃむさんへ


ホント気持ちのよいひとときでした(^0^)/

そらぼうずっとネンネしてました☆
また行きたい場所になりました♪
【】
ただ今帰ってきました!ミニミニ動物園☆そんなところがあったんですね。
ホント穴場って感じだろうね(^-^)
今度一緒に連れていってください♪
この日はお天気もあまり日差しも強くなくてちょうどよかったやろうね☆
【】
お天気もよく、風もそよそよ気持ちよかったでしょうね♪
ミニ動物園もよかったね!
そらぼう君気持ちよさそうにねんねしてるね~
【】
仁愛さんへ


無料のミニ動物園楽しかったです♪
また行きたいお気に入りの場所になりそうです(^0^)/
【】
楽しかったでしょうね~~♪
動物園喜びますよね~。
ウチも好きなんですよね~。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
