≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近そらぼうぷーさん、、ずりばいが早くなってきたし、
リビングのドアを自分でいつのまにか少し開けてたし、、、危なくなってきたので、
「ハイハイここまでよ」ネットを取り付けてみました


IMG_4186.jpg

取り付けた場所は、玄関の前の踊り場??
昔のお家の間取りなので、踊り場に、玄関に一部屋分ぐらいあるのです。
なので、玄関に段差があって、落ちるとタイルなので、危険と前々から気になっていました


しばらくすると。。。。

IMG_4194.jpg

そらぼう、、、ふうちゃんって呼んでるように、、声を出しておりました
ふうちゃんが近くに見れるしそらぼうのお気に入りの場所になりそうです♪
スポンサーサイト


【】
お返事です☆


あっこ さんへ



あちこち自分で移動するようになりました・・・・・

ネット越しにいつもふうちゃんにお話してるみたいです♪
多分、、近い将来ネットにつかまりそうですね。。。
その時はまた、、報告します。。。。


ゆみちゃむさんへ



とっと君はどこでも移動しちゃうんですね・・・・・
そうなると、、キリがないんですね。。

今のうちに、目に見える危険を取り除いとかないとですね。

そらぼうふうちゃんにお話しているみたいです♪


ゆらゆら さんへ



昔の古家をリフォームしているお家なんで、、危険な場所がありまして。。。
今のうちに危険な場所どうにかしないとですね☆

ユナミナちゃんも動くようになったら二人ですごいでしょうね
楽しみです♪





hanohanoさんへ



そらぼうふうちゃんとお話しているみたいです♪
その姿、、親ばかですが、、可愛くて愛おしくなります。。

そうそうあちこちお掃除しながら、、動いて回ってますね。。

私は西松屋で買いましたよ!!
通販より、、3千円も安く買えてやったね!!でした。

ネットはフワフワで、、そらぼうが触っても柔らかくていいみたいですよ。
横はつっぱり棒??みたいな、、ので支えてるので、、取り付け簡単だし以外にしっかりしてますよ。。

早く入荷するといいですね^^


              
仁愛 さんへ


ふうちゃん大好きなそらぼうです♪

元気いっぱいで嬉しいです☆



でこぽん さんへ




昔の古家をリフォームしたお家なんで、、、間取りが、、、、
玄関に住めるぐらい、、、無駄に広いです。。。
風ちゃんが今は住んでます☆

坊ちゃんも動き回る前にゲートですね!!


ふうちゃんにニコニコでお話してます♪
【】
広いお家なんですね。うらやまし!
うちはもう少ししたらキッチンの入り口にゲートつけようと思ってるんです。
ふうちゃんと何お話してるんでしょうね。
カワイイですね。
【】
そらぼうくん 元気いっぱいですね♪
お気に入りの場所なんですね♪
ふうちゃんのことが気になるんですね~☆
              
【】
ふうちゃんをじっと見てるそらぼう君とってもキュート♪
ほんと気づいたらあっちこっち掃除しながら動き回って目が離せないですよね~!

このベビーゲート、フワフワで安全そうだし私も欲しいと思ってたの~!
赤ホンに行ったら売り切れで入荷待ちで買えず。
使用感どうですか?
フワフワだけに、すぐ壊しちゃうんじゃないか?とか考えちゃって(^^;)

【】
玄関前も広いスペースになっていて、ハイハイするにはとってもいい場所がたくさんあるのですね~。そらぼうくんも嬉しいだろうなぁ。
その分、こういう危険防止の措置とかしなくてはいけないですから、工夫がいりますね。
うちはとにかく狭いので、あちこちにぶつけそうで怖いですよ~~~。
【】
動き出すと危険な所がいっぱいになってきますね!
うちはもう家中どこでも行ってしまうのでキリが無いです......(-_-;)

そらぼうくんふうちゃんのお話してるのかなぁ??
可愛いね♪
【】
そらぼうクン、活発化してきましたね♪
ネット越しにふうちゃんとお話してるのかな?
そのうちこのネットに摑まって立つ日がくるんでしょうね♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
